見出し画像

【千葉市】10/22&23アデプトプログラム(R)開催

~太古から伝えられる、人生をマスターするための叡智~

なんで人生を歩んでいるんだろう?
どうして生きているんだろう?
死んだらどうなるんだろう?

身体があること、手足が動くこと、食べること、たくさんの出会い。。。
人生はたくさんの不思議と素晴らしい経験に満ちています。そんな中で、人生についてあなたも一度は疑問に持ったことがあるのではないでしょうか?

私は誰なのか?何者なのか?
どこから来て、どこへ行くのか?
人生の目的は何なのか?

あなたには生まれ持った目的があり、人生には意味があり、人生はあなたが思うよりも壮大です。本当のあなたは想像したことがないくらい大きな存在。

画像1

アデプトプログラム(R)では、かけがえのない本当のあなたにスポットライトを当てて、本来の姿を取り戻していくスタートを迎える2日間のセミナー形式のプログラムです。宇宙・地球・肉体・エネルギー体の構造など、様々な角度からあなたを知るための知識が散りばめられ、あなたを紐解いていきます。自分を知れば知るほど、自分を生きられて人生が最高に輝き出す。そんな人生が始まります。

世界でたった一人しかいないあなただからこそ発揮できる才能、輝き、素晴らしさを持って人生を歩むことができる。あなたの一番輝けるステージに立って、忘れてしまっていた本当のあなた自身を取り戻して、喜びを生きる人生へ。

8000年前より秘密裏に護られて変わることなく続いてきた形而上学の叡智の基盤となるアデプトプログラム(R)

今までの生き方の基盤を刷新して光を得て、本当のあなたを生き始めるスタートを切ってみませんか?

【開催日時】
10月22日(金)12時~18時&23日(土)11時~17時

 ※その他個別対応可・リクエスト開催随時
  フォームよりご希望日時を添えてご連絡ください。

【定員】3名様

※マスク、消毒など新型コロナウイルス対策を講じています。


【お申込み先】
フォーム:http://bit.ly/ZzuWbo
または
Email: celestialbride@gmail.com


【料金】8万円(PayPay支払可)


【開催場所】
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド(千葉県千葉市若葉区)
 ・千葉モノレール 桜木駅より徒歩5分
 ・JR総武本線 都賀駅より徒歩15分

※アクセスの詳細はお申し込み時にご連絡差し上げます。
※徒歩3分の近隣にコインパーキング有。お車の際はご案内致します。

※全国出張可・国外出張可・英語可
 (交通費は別途実費。宿泊が必要な場合、別途実費。)


【主催者】
すぎはらみゆき(セレスチャルブライド主宰・MMS公認ガイド)

画像2


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
Website: https://celestialbride.jimdofree.com/
Email: celestialbride@gmail.com

セレスチャルブライド・ライン公式アカウント【千葉版】
URL: http://nav.cx/iUOJKGM

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?