見出し画像

Swiss Bliss🇨🇭 の世界

Swiss Bliss(スイスブリス)🇨🇭

スイス🇨🇭
と聞かれて
どんなことをイメージされるでしょう🥰


スイスのイメージ

検索してみたら、


美しさ、安全・安心、独立性、高級品
といったもので、
スイスという国自体が一種の
「ブランド」になっている。


ということが1番先に
出てきました。


余談ですが、
今年大学生になった
我が家の次男くんに
一番行きたい国は?

と以前聞いたことがあるのですが、

その時、

「スイス」

と即答し、

「ちえこさんの
化粧品も
スイスだよね?」


と言ってくれたことがあります。

その頃は
スイスの世界観を表現する
施術があることすら
知らなかったですし、

その施術を
まさか私が
取得する流れになることになるとは
全く想像もしていませんでした。

SwissBliss🇨🇭(スイスブリス)
の施術は

まるで
スイス🇨🇭に降り立ったかのような
空間を演出する所から
始まります。


優雅にフルコースを堪能するが如く

前菜から始まり、
ゆっくりと段階を経て
メインディッシュへたどり着く頃には


もう
意識は別次元へ行き、

戻ってくる頃は
不思議なほど
身体全体の変化を感じる

という
独特な世界を
施術者本人をも一緒に体験🌍します。

2人でちゃんとした目的をもって
旅に出で、

しっかりお土産を持ち帰れる

という表現も
ありかなと思います。

そんな施術を
まだ研修途中ではありましたが、
先日
急遽募集したにも関わらず
喜んで引き受けてくださった
モデルさんに体験いただきました。


その時の感想が
こちらになります👇


こちらこそ、昨日はありがとうござました😊

いい話が聞けた上に沢山のお土産をいただいて、 とてもありがたかったです(ありがとう)

朝、
昨日もらった土産を美味しく頂きました🥰

素敵なご縁と、
顔がシャープになっだけでなく
珍しい経験ができました✨✨

研修応援してます(moon wink)🙌

毎回行く度に気持ちいい時間が過ごせるのは
チエコさんの努力があるからなんだと
気付くことができました☺️

石井さんの心遣いに、
流石は千恵子さんの先輩と思いました!

美容液、すごくよかったです😆



その後、
もうおひとり施術させてもらったのですが、


もったいないから起きておこう
と思ってたのに
気持ち良すぎて
何度も意識飛んだ🤣

と言われ、
最後鏡をお渡ししたら

「え?
ここにシワがあったのが
消えてる?
え?え?
不思議😳
30歳くらい若返る?😁」



またもやユニークな感想いただいています🍀*゜

今週末の
残り2日間で
この研修が修了し、
晴れてディプロマ取得しましたら、

その世界観をいち早く体験できる早割りチケットを
お渡しできますので、

楽しみにお待ちいただきたいと思います。



世界の有名ホテルで
採り入れられている
特別感たっぷりの
SwissBliss🇨🇭の世界観を
この日本はもちろん、

この佐賀の地に
お届けできることは
奇跡に近いのではと思っており、

ご堪能頂けることを
心から楽しみにしています
🌱𓂃 𓈒𓏸

いつもありがとうございます
🌱𓂃 𓈒𓏸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?