見出し画像

蘇る緑

皆様、三が日はいかがお過ごしでしたか?
私は、、何年振りでしょうか。寝正月となり、ゆるゆると過ごし、、
お酒と戯れる日常を過ごしました。

昨年末。滑り込みで。
ひょんな事から繋がった方がおり、私の愛してやまないゲーム「FF6」の話題で日々盛り上がっています。

私のnoteタイトルによく使用している「FF6」。
OAされたのは1994年なのですが、かなりの年月を経ても、名作は色褪せる事なく。

先日もその方と、OPの「雪山」シーンの話で盛り上がっておりました。

このnoteを読んでいただいた方で、、PLAYした事あるひと、、いるかなぁ??

私のやりたかった事の一つ。ラジオ配信(スタエフ)で「FF音楽」を演奏する目標があるのですが。
いかんせん、、編集が苦手で。。。

誰か、、心優しいお方。手伝っていただけないかな、、と思っていた矢先。
見つかりました!!

まだまだ、私のフルートレベルが追いついておらんのですが"(-""-)"
半年後位かな?わからないけど。。。

いずれ、ゲーム音楽配信出来る事を夢見て。フルートの練習に励みたいと思います。
(FF5だけど、ビッグブリッジの死闘やりたいの。soloだと迫力にかけるんだよね。。。)

あとは、、ちょっとずつ「撮影」のお仕事といいますか。
読者モデルの方も復帰できたらいいなぁと。

色々と。チャレンジ欲といいますか。日常のエンジンスタートに戻りつつあるので、エントリーしていけたらと思っております。

タイトルは「FF6」のED BGMから抜粋。
「蘇る緑」の様に。私の日常も蘇りつつあるなぁと思う今日このごろです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?