見出し画像

てんつくマンとの対談全4回

入江がてんつくマンのYouTubeに出演させていただきました

元お笑い芸人のてんつくマン

「ここまで喋っていいんかい!!」

というぐらいの笑いあり。笑いあり。笑いあり。WWWW
有料級のお話です

全てが有料級の動画となっています
喜び溢れる人生になるヒント
がたくさん詰まっています

ぜひご覧ください♡

1回目「練習なし!サンチャゴ巡礼315キロを楽しく歩けた秘密」


2回目「人生全体を祝福に変える方法とは!」

3回目「脳を切り替え 理想の自分になるお話」です。

4回目「離婚が減る 最高のパートナーシップの極意」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?