1時間集中レッスン紹介します✨

皆さん、こんにちは!入江富美子です。

毎日、新しい自分を発見し、面白がっています。
というのも、私の考え方は昔から、おばあちゃん的な要素がいっぱいあります。
おばあちゃんっ子だったからでしょう。
その反対に、父譲りのなんでもやってみたいという好奇心などもあって、
矛盾しながら生きています。

矛盾といえば、
例えば、SNSとかもう全部やめようかなって思っているのに、
ふっと思ったら、配信していたり、伝えたくなったり(笑)

自分の中に、めちゃくちゃ偉そうな自分と、
めちゃくちゃ謙虚!?な自分があったり。
みたまというものを知った勝ち誇り感(笑)の偉そうさと、
それを知った肉体の方の自分のあまりにも、普通さ
(いや、普通より色々できない💦)のギャップでこれまた、笑えるのですが。

ただ、私は、出会ってくださった人が、ホッとしてくれたらいいなぁと思うことを時には、偉そうに、時には、謙虚に発信しようと思います。


でね、例えば、SNSなどで、活動、活躍している人を見て、
「何かをしなければいけないのではないか?」
と思う人も多いのではないかと思います。

また
「あんなに動けないわ><」って思う方もいるかもしれません。

私は、動いても動かなくて、どっちも大事で、
その人の種が発動する方にするのがいいと思っています。

そこで、私が最近、皆さんにお伝えしているのは
「等身大」の凄さ。
種が発動するには、まず等身大から始めた方が早いからです。

そこで、今日ご紹介するのがこちら❣️(笑)
1時間集中レッスン✨


無人島での図

それは、
1時間だけ、何もしない❣️
ソファでくつろいで、ゆったりと1時間だけしてみる。
これだけです。

瞑想できるならそれはとてもいいですが、
ひとまずは、普通に何もしない❣️

これが案外難しいのです。

どんな自分に出会うかやってみてくださいね。

最後に、
私はずっといつも、みたまといることに集中して幸せな人生になりました。
すると、相手のみたまも感じ始めて、
今は、絶対やらないと思っていたコンサルをやるようになって、この変化の速さに驚くばかりです。
みたまの基本を勉強くださったサロン生のみにしているのですが、
嬉しい感想いただいたので、よかったら読んでみてくださいね。


・こんなに短い時間で、深い気付きと、ポイントがどこにあるのか整えられることが凄いです!自分の質問だけでなく、皆さんからの質疑応答を聞かせてもらってる中でスルスルと紐解けることが沢山あり、最後は質問がなくなりました😆

・私の30年間のパートナーシップの悩み(愛されたい、大切にされたい)がすっきり解決しました。
半年間パートナーシップコースで学んでとても素晴らしい時間でした。それでもまだグルグルしていたけど今回のふーちゃんの直球の一言がスッと腹に落ちました。

・今生で肉体を持って生きる以上、苦しみはついてまわるけれど、自分の中にしか幸せは見いだせない、自分自身のみたまを磨いて楽しんで喜びを増やして生きていきたいと思いました。

これからもこの道一本、歩んでいきたいと思います。

ホッとしていいふうになっていきましょうー

入江富美子✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?