見出し画像

ベルゲン到着✨

先ほど夜12時前にノルウェー🇳🇴ベルゲンに到着✨
みんなに見せたかった世界遺産のブリッゲン❤️
ここの散策が思い出深かったので、一泊追加したくらいです✨


到着してすぐ、現地ガイドさんに、
4年前強烈に印象に残った世界遺産になっている建物の中のレストランを予約して頂くようにお願いしました✌️

ガイドさん曰く
昨日までは、雪が深く積もっていて歩けなかったそうです。
ところが、今日のお昼ぐらいから雨が降り☔
雪が無くなり、歩ける様になったのだそうです❤️

こう言うお話を聞くと、
より一層ありがたいです✨

また素敵な写真アップしますねー。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?