見出し画像

王道コース《復習会》 【✨「録画視聴」再販✨】 のご案内


先日5月21日に
王道コース受講生の皆さまに向けて
<復習会>が開催されました。

当日ライブ参加された方、
また、録画視聴された方からは、
感動の声がたくさん届いております。

ありがとうございます✨

▼感想はこちらから▼



一旦、「後日録画視聴」の
お申込受付は終了しておりましたが、

リクエストをいただいたことと、
たくさんの方にご視聴いただきたい
素晴らしい内容だったこともあり、

6月末までの期間限定で、
【再販】させていただきます!!


ぜひ、皆さんの毎日を、
さらに豊かな時間にするために
この機会をご活用いただけたら嬉しいです。

◆◇◆ 動画の視聴購入のご案内 ◆◇◆


王道コース《復習会》
… 2023年5月21日Zoomにて開催した講座のアーカイブになります。

◆購入資格:
過去にセレブレーション/へそ道の「王道コース(旧 中級コース・応用コース)」を受講された皆さま限定にてご購入可能となっております。

◆アーカイブ視聴期間:【6月30日23:59迄】
※お申込受付締め切り日 … 6月28日24時まで

◆受講料:5,000円(税込)
※お支払い期限 … 6月29日15:00迄

**ご確認ください**
録画の視聴URLを含む詳細は、ご入金確認後にお送りいたします。
お振込みが遅くなると、録画の視聴期間が短くなりますので、予めご了承くださいませ。
お申込み/お支払日にかかわらず、録画の視聴期限は【6月30日23:59迄】となります。


▼録画視聴のお申込はこちらから▼

【申込期限 6月28日迄(録画の視聴期限:6月30日23:59迄)】


◆◇◆ 入江からのメッセージ◆◇◆

王道コースの復習会は

へそで生きる = セレブレーション

の大事な部分を
ギューっと詰め込んで
お話しさせていただきました。

王道コース受講後しか話せない、
そして感じることができない領域の
お話をさせていただきました。


ここまでも面白い、
ここから先も面白い
未知なる扉がいくつもあります。

その扉を進むのは
自分しかありません。

はてしなく広く深い世界ですが、
できることは、

「今を喜ぶ」

これだけです。

是非日々深めていってくださいね。


王道コースで学んだことは、
日々の中で活かせることばかりです。

是非テキストを見て、活用しつつ、
心の囚われに気付いて、
それを超えていってくださいね。


その実践の中で、
みたまの一点から見える世界を体感し、

「今ここに起こりし事は全てみな、
みおやの愛の仕込みなりけり」

そして、

「過去に起こったことはみんないいこと、
これから起こることもみんないいこと、
私に悪いことが起こるはずがない」

と、自分の内に
込められた力を信じて
過ごしてください。

王道で学んだことを
是非、実践してくださいね。

またリクエストがあれば、
復習会など企画していきますね。

ありがとうございました。

入江富美子


王道コース《復習会》
▼録画視聴のお申込はこちらから▼

【申込期限 6月28日迄(録画の視聴期限:6月30日23:59迄)】


▼ご参加いただいた方からのご感想▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?