見出し画像

自分自身が水である事を意識する✨

「なぜサンティアゴの315キロを19人で歩けたのか」
のお話の、プレゼント動画に感想を頂きました。

時間が経てば経つほど
本当にすごい経験だったなぁと思います。


しみじみ
いろいろ不思議な事がありすぎて、
今度は質問にお答えする機会を持とうと思います。


参加者さんにも初日にお伝えした事があります。

『歩いている間中、
自分自身が水である事を意識して歩く』

と言うことです。


私はいつもそうしているんですが、
この巡礼中もずっとずっと
ミストの様に感謝や喜びや面白さが湧いてきて、

「これでゴールに辿り着けない訳がない」

と思えていました。


肉体的には、低血糖で
「これはピンチ😅」
って時もありましたが、
絶対大丈夫しかないという答えはわかってるので、
止まらず歩き続けました💕


すごい距離ですので、しんどいんですが、
無理せず心拍上げず、苦しまず楽しんでいました。

はぁはぁと息は毎日上がっていましたよw

ほぼ毎日、ふざけてですが、
1人でひっそり白目をむきながら歩いてたほどでしたから(笑)

フラフラな時に、知れず、
白目むくふりして遊んでる自分に
サングラスとマスクの内側で笑ってました。


最後にーーー

配信をプレゼントさせて頂いたのですが、
嬉しい感想を頂きました😊


すごい内容! 人生観、生命観を根底から変えさせるものですね。「タマ」に意識を置く、集中させると説明されていますが、修行はそう簡単ではありませんね。10年ですか……。でも、とてつもない希望を与えてくれます。

アキ


とても感動しました。ぜひ講座に参加したいと思いますが、オンラインスクールと基礎コースの違いについて説明がなく、基礎コースのスケジュールも見当たりません。違いを教えていただけますでしょうか。

匿名希望

スミマセーーん💦w
そして、ありがとうございます!!


あまりお知らせすると、
告知の為のお話みたいになるなぁーと
簡単なコースのお話しかしなかったので、
中途半端なお知らせになってしまいました😅


ごめんなさい🙏



今現在、
基礎コースの対面の講座はしておらず、
基礎コースと同じ内容の講座を受講いただけるのは、
オンラインの一年コースのセレブレーションスクールだけです。

このコースが一番おすすめです✨✨


対面のコースは、
来年以降、受講生のみ参加頂ける
集中コンサル合宿などリクエストがありますので
企画予定ですが、まだまだ未定です。

今決定しているのは
9月スタートのセレブレーションスクールのみです✨


プレゼント動画は、
お申し込みいただけたらプレゼントしています🎁

ありがとうございます✨


半期に一度しか募集していません!この機会にぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?