見出し画像

世界一美しい船旅に行ってきます

今日から、ノルウェーに行ってきます。

珍しく、行く前から、ドキドキしています✨
きっと、オーロラを見に行くので、出てくれるかなぁという気持ちからだと思います。
空港に向かう車の中で、オーロラに声出して、お願いしておきましたが💕

この船は、ノルウェーの
オーロラベルトの上を航海する船で、
船の中でお茶を飲んで待ち、
オーロラが出ると、外に出て見る!
という最高の船なんです。

数年前にも乗ったのですが、
添乗員さんも、
こんなの見たことない!というオーロラに遭遇して、みんなで感涙。

その感動が忘れられず、今回もツアーを組みました。

たくさんの楽しみがあるのですが、
出航するベルゲンの町がこれがまた本当に素敵なんです。

忘れられません。

前回一緒に行った、友人の舛岡はなえちゃんと、一緒にベルゲンのショップで、大きなトナカイの置物をペアで買ったのですが、今もデスクに飾ってあります💕

今、空港でモーニング。
いつも早く着て、空港でお茶するのが楽しみの一つ。

今日も、
LE PANのモーニング✨

卵を割るだけのグッズが楽しい!



今回、もう一つワクワクするのが添乗員の方。
女性なのですが、
プロフィールが素敵。
『クルーズ歴26年以上。クルーズ乗船回数300回以上、訪れた国111か国以上。
現在は主にラグジュアリー船のVIPのお客様同行をしております。』
ですってー!
またまた憧れる生き方をしている女性に出会えるー。

早速お電話で意気投合💕

その方も私のプロフィールをみて、興味を持ってくださっていたんです。
「私を入江さんのツアー専属にしてください✨」
なーんて、って言ってくださって嬉しかったー✨

参加者の皆さんも、日本は北海道から、海外は、イギリス、ニューヨークと、
いろんなところから合流。

しかも、今回、なんとーーー
ありえないことですが、息子も参加。
息子は、しっかりセレブレーションを受講し、参加権利を勝ち取り(笑)
参加。

男の子のお母さんならわかっていただけると思いますが、
息子が、親の仕事場に来るとか、一緒に旅行とか、本当に嬉しすぎることです。特にうちの息子は、小学生の時から、参観日さえ、来るな!という一匹狼タイプでしたから。

ということで、私にとってももメンバーにとっても学び深い旅が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?