見出し画像

【基礎&王道コース〜セレブレーションインテンシブコース』GW大阪開催!お得な早割価格あり!基礎のみZOOM参加可!


☆☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆

\\お得な早割価格つくってます!!//

《 セレブレーションインテンシブコース 》
基礎&王道コース 5/1〜5/4 
大阪開催 
お申込み受付中!!

※旧へそ道基礎・王道コースに準ずる新コースです。
※基礎コースのみ ZOOM参加可となりました!(4/10更新)

☆☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆☆



「なんとなく」
とか  
「おかげさま」とか、  

昔から私たちが受け継いでいる感覚ってありますよね?

また、私たちは誰かが亡くなった時、
手を合わせますよね? 
 
でも、それは、 
亡くなって横たわっているカラダに 
手を合わせているのではなくって、 
 
何かしら、 
天に還るものがあるとわかっていて、  
そこに手を合わせています。
教えられなくても無意識にしていることです。 
 
では、その亡くなったら天に還るものって、  
亡くなった時に突然どこかから現れるのでしょうか?

 
本当は、私たちは、生きている時から、  
亡くなった時に天に還るもの、  
それが自分の中にあるんです。 
 
そしてみんな無意識に 
そのことを知っているんですよね。 
 
なので、 
その亡くなった後に天に還るもの(=みたま)
それが自分の本体なのだ、 

と常日頃から意識して生きていきましょう、 
その中で自分の想像を超えた経験をしていくのが
セレブレーションセミナーなのです。
 

画像1


こういうことは概念で、ご存知の方はたくさんおられると思います。
 
ですので、これを読んで、  
「そうだね。そんなの当たり前だし知ってるよ。」
と、思った方は多いと思います。 
 
でも、そこからちょっと進んで、本当に、その「みたま通りに生きる」という実践の世界を知ってほしいのです。
 
「みたま通りに生きよう」  
そう意識しながら、実践し生きることで、人生が、豊かになってくるのです。

そのプロセスの方法をよりわかりやすく、
現代の時代に合わせお伝えしているのがこのプログラムです。

画像2


さらに、さらに、しつこいのですが、なぜ実践なのか❣️

それは、
ただみたまの存在を知っているだけでは 
なかなか働きにならないから
です。

私もずっとみたま通り、
「美しく生きたい、正しく生きたい」
と思ってきました。
(昔はみたまということは知りませんでした。)

美しく、正しくというのは、
二元的な、表面的なことだけではなくて、
みたま通り、自分に込められた種通りに
美しく生きたいという意味です。

ですから、

「美しく生きます。ありがとうございます」
「正しく生きます。ありがとうございます」

と祈っています。

そうすると、どうなるかというと、
美しくないものと出会い、
正しくないものが心に浮かんだり、
するようになります。

祈りが届けば届くほど、
こういうことが増えていきます。とほほ(笑)

どういうことかというと、
自分の向かう先が明確になることで、そのことの純度を増やそうと、それ以外のものが、はっきりしてくるのです。

自分以外のもの、つまり、望む形になるために
必要ではなくなったものが視覚化、自覚化できる状態で、現れてくるのです。

このことは、大変ありがたいことです。
ですからこのセミナーでそれらを詳しくお伝えし、お詫びとお礼という魔法のような作法で大解放し、終わらせていけるわけです。

つまり、こんがらがったものをほどき、
美しいもとのものとの結び直しをみたまがしてくれる。
そんなことが起きる基本を学ぶのがこの基礎コースです。

みたまがしてくれるって言っても、自分の本質ですから
外側のものでもなんでもありませんからそこが嬉しいのです。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

それだけでも凄いのですが、
しかし!そこで終わるセミナーではございませんよー!

つまり、
事柄だけを扱っても、それを綺麗にしても綺麗にしてもそれだけでは、一生やっても終わりません。

自分の中にある、
この世をジャッジしているもの、
また美しくないもの、正しくないもの、
としている核となる自分の無意識の「思い込みや信念」

さらに、その裏に隠されている、開放の極意とも言える
『五つの要求』を学び、自覚したうえで、解放していくことが大事です。

これを扱える力を作るために基礎コースがあり、
それをベースにいよいよ、自分の無意識に影響している信念や「五つの要求」を王道コースから扱うわけです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

「思い込みや信念」は、
自分が、こうだ!と疑いなく思っているすり込みのようなものですね。

その上で、人間関係や目標、あらゆることに自分が影響を受けている人生を解放させる『五つの要求』の大解放で大きな変化が創れるのです。

王道で扱う「五つの要求」をご紹介します。
これは、自分の奥にあるものを

1、受容、承認、自己防衛
2、コントロール
3、勝負、損得
4、被害者
5、批判、攻撃、気まま

の5つのカテゴリーに分けて見ていきます。

実は、
この『五つの要求』こそが、人生で起こる多くの

「もやもや」
「人間関係」
「パートナーシップ」
「親子関係」
「目標や成功に対して何かうまく進まない」
「チームビルディング」
「仕事」

などなど... に作用しているんです。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 


自分の自覚しているところで作用しているのなら何とかなるのですが、
自分では自覚できないゾーンで作用しているものこそが、人生を牛耳っています。

ですから、自覚していないゾーンを自覚できるようにこのセミナーで学んでいきます。

気づくとすごい能力がついていることに驚くと思います。
その感性で自分の奥底の、抵抗している部分を徹底的に解放することで、人生が軽やかになっていくのです。

画像3


まず、
自分の怒り、もやもや、カチン!え!というときは、自分の心の奥に、この『五つの要求』のどれが作用しているのか感じてみてくださいね。

まずは、自覚できるようになるだけでも大きく変わります。

特に人間関係パートナーシップには、この自覚は必須だと思っています。

例えば、
恋人が欲しい!という素敵な男女や、
より良い関係を求めておられるご夫婦や、
志の高い会社のチーム、
親子の関係について、
何かうまくいかないことがある場合、

そのほとんどは、その奥にある
この『五つの要求』が作用しています。

この『五つの要求』
ご自分で自覚できるようになるだけで、この世界に多くのハッピー、笑顔、ほっとする安心感が増えると心から思っています。

恨みに恨んでいた人間関係や夫婦関係、チームがこの5つの要求に気づかれ、解放することで感謝に変わる例がたくさんあるのです。
それはまさにセレブレーションが起きているんですね。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

まずは、
基礎コースで理論や実践を学びます。
王道のためのベース作りです。

王道コースでは、自分の人生を止めている信念「五つの要求」を徹底的に行うので、革命的な変化を起こせるのです。

おそらく、信念など扱ったことあるよ!って方も、全く違う感覚に驚かれることと思います。

そこがこのセレブレーションセミナーの極意であり、価値です。

体験しないとわからない!と思いますので百聞は一見にしかず!
是非参加し人生をセレブレーションの連続にしてください。


\セレブレーションインテンシブコース/
▽▼お申し込みはこちら
▼▽

※基礎コース又は、王道コースのみへの参加をご希望の場合は、別途お申込みフォームをご用意しております。【基礎コース参加者用フォーム】【王道コース参加者用フォーム(受講資格:基礎コース受講以上)からお申し込みください。


□■□ コース案内 □■□

人生に影響を与え続けることができるこのセミナーを、集中で受講できるようにしたのが、このゴールデンウィーク特別企画です。

王道コースだけの受講も可能ですが、これは、へそ道の基礎の理解がベースとなりますので、基礎コース受講以上の方のみ、受講資格があります。

さらに、王道コースを受講いただきますと、6月スタートの2021年研究コースに参加できます

※へそ道受講生以外の方では、
 "第1期オンラインチーム「ザ!セレブレーション」"  受講済みの方は、基礎コース受講資格と同等で皆しますので、参加可能です

セミナー中だけではなく、終わってからもどんどん変化し、気づきを得られる一生もののポイントをお伝えしてきます。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

そしてもう一つ、ご参加いただく上で大事なのが、遊び心です。

いろんな枠や、
ブロックを外すことと同様、
好奇心や未来を楽しむ意識が
大切です。
そしてそこを生きる仲間は一生の宝です。
是非大切な自分のための一歩を踏み出してください。


▽▼受講生のご感想▼▽



\セレブレーションインテンシブコース/
▽▼お申し込みはこちら

※基礎コース又は、王道コースのみへの参加をご希望の場合は、別途お申込みフォームをご用意しております。【基礎コース参加者用フォーム】【王道コース参加者用フォーム(受講資格:基礎コース受講以上)からお申し込みください。

 
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



□■□ 開催概要 □■□

◇日程

【基礎コース】※会場参加 または オンラインZOOM参加
5月1日(土) 10時〜18時
5月2日(日) 10時〜19時

【王道コース】※会場参加のみ
5月3日(祝月) 9時30分〜19時45分
5月4日(祝火) 9時30分〜19時45分

 
場所…クレオ大阪中央

大阪市天王寺区上汐5-6-25
地下鉄谷町線四天王寺前夕陽ヶ丘駅 1・2号出口から北東へ徒歩約3分
https://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html

※基礎コースのみ、ZOOM参加可能となりました!(4/10更新)
※王道コースは、ワークの性質上 会場参加のみとなります。


◇定員


◆ 基礎&王道コース通し参加 …会場参加の定員 20名
※基礎コースのみZOOMでのご参加も可能です!
※王道コースは会場参加のみとなります。
 
◆ 基礎コースのみの参加(会場 or ZOOM参加)
 …会場参加の定員 20名 / ZOOM参加は限定100名迄

◆ 王道コースのみの参加(会場参加のみ)
 …定員 40名 (内、再受講枠は 20名限定 先着順)


◇参加費

「へそ道」という看板を下ろして、基礎コース&王道コースの内容もリニューアルしています!✨その記念として、基礎・王道コースを初めて受講される方へ超お得な早割価格をご用意しています!!

また、再受講の方にも、新しくなった王道コースを是非体感してもらいたい!ということで、早割価格をご用意しました!

この機会を、どうかお見逃しなく!

<セレブレーションインテンシブコース
※基礎コース&王道コース通しでのご参加となります。
※参加費は、すべて税込表記です。

基礎・王道どちらも初受講 
・通常価格 ... 271,600円
★早割価格② …233,100円 ※4/25お申込迄

◯基礎 再受講・王道のみ 初受講
・通常価格 ... 221,600円
★早割価格② …199,600円 ※4/25お申込迄

◯基礎・王道どちらも再受講
・通常価格 ...103,100円 
★早割価格 … 92,100円 ※4/25お申込迄
<基礎コースのみの参加>
※5月1日・2日の基礎コースのみのご参加となります。王道コースへのご参加も希望される場合は、インテンシブコース(通し参加)にてお申込みください。
※会場参加(大阪)か、ZOOM受講かお選びいただけます。

◯初参加 
・通常価格 ... 91,300円
★早割価格② …74,800円 ※4/25申込迄に延長!

◯再受講  ... 36,300円
※プレミアムオンラインサロン「ザ!セレブレーション」会員特別価格
... 36,300円にてご参加いただけます。
<王道コースのみの参加>
※5月3日・4日の王道コースのみのご参加となります。基礎コースへのご参加も希望される場合は、インテンシブコース(通し参加)にてお申込みください。
※参加資格:基礎コース受講済みの方、及び 第1期 2020年度 ザ!セレブレーションサロン生
※王道コースにご参加いただくと、6月スタートの2021年研究コースにご参加できます。

◯初参加 
・通常価格 ... 190,300円
★早割価格② …168,300円 ※4/25申込迄

◯再受講 
・通常価格 ... 69,300円
★早割価格 …58,300円 ※4/25申込迄

◇お申込み方法

下記フォームより必要事項をご記入のうえ、お申込みください。
※基礎&王道通し、基礎コースのみ、王道コースのみと、フォームが3つに分かれております。ご自身の希望に該当するフォームよりお申込みください。


▽▼ 基礎&王道コース通しでの参加 ▼▽ (会場での通し参加 先着20名)


▽▼ 基礎コースのみ参加 ▼▽(会場参加 先着20名)


▽▼ 王道コースのみ参加 ▼▽(先着40名)
※受講資格:基礎コース受講以上



◇お問い合わせ先

ご質問等がございましたら、気軽にご連絡ください。

株式会社トータルプレイズ
入江富美子オフィス(旧へそ道事務局)
Email: welcome@hesodo.com
TEL: 06-4303-5088
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
10
映画監督。ミッションを生きるとは? セレブレーションとは?次の世代までずーっと続くと自分で実感出来る幸せな人生にしていくお話を公開✨ 詳しいプロフィールは 入江富美子オフィシャルサイトも▷ https://iriefumiko.com/