見出し画像

✨癒しの朗読集✨ ぜひ、お聴きください!


こんにちは!入江富美子です。
へそ道の受講生さんが朗読をしてくださっています。

声に癒されるだけではなく
なんともいえない温かさに包まれますので、
ぜひ、お聴きくださいね✨

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

【すべては今のためにあったこと 中山靖雄著】

画像1

Vol.1 「目に見えない世界」P70〜
https://youtu.be/JcYbxq0GDEY

Vol2 「良し悪し」P26〜
https://youtu.be/c6WG6ove5hI

Vol.3 「よしとするまで」P163〜
https://youtu.be/Xz_C6Bvr-dI

Vol.4 「あれもよし、これもよし」P142〜
https://youtu.be/eWTc6BqU8xs

Vol.5 今回はまえがきを読んでみました^^
https://youtu.be/9_WExMKkQb8

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

【思いを「超えて」うまくいく おかげさまの法則】

画像2

(1)
・はじめに
https://stand.fm/episodes/5f75376618e90963893e64a0

(2)
第1部 へそを湧かせ 天と繋がって生きる道

第一章 ミッションを生きるまで

・本当に変わる決心

・自分のままではダメ! 直感と切り離された瞬間

・目標を達成すれば幸せになれる?
・お金があれば救われる?https://stand.fm/episodes/5f76a54f8ef87bdc7446e3c5

(3)
・好きなことをすれば満足できる?

・ミッションの中身がわかる前にミッションを生きると決めてみる

・ミッションを生きる言葉に出逢う
・変化の兆し
https://stand.fm/episodes/5f78644218e9098ec33e91a0

(4)
・そして、へそが湧いた!

・一気にやってきたミッションを生きはじめる

・ミッションと直感を選び切った先に待っていたこと

・一つのミッションが次のミッションを呼んでくる
https://stand.fm/episodes/5f79e5b88ef87b657247129e

(5)
第二章 へそ道 へそで生きる
・向こう持ちの力が働く究極の一点「へそ」

・「それは、へそが開くってことだよ」
・”みたま”と”へそ”
https://stand.fm/episodes/5f7dd93c8f5bc032363a3a20

(6)
・お父さんという種 お母さんという土壌
・みたま通りは神業
・「ふと」をとらえる
https://stand.fm/episodes/5f82c7578f5bc036f63a801b

(7)
・ぴょん吉の自分と”ひろし”の自分

・大きな意図からの情報https://stand.fm/episodes/5f891fa393ba43014ecfbde4

(8)
・魂は「たま」と「しい」

・お詫びとお礼
https://stand.fm/episodes/5f8facab1a3ffb0eb1960c19

(9)
・感情を味わう
・思いの切り替え
https://stand.fm/episodes/5f9bb08d32fcb37f8716e387

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵


【絵本/おへそのさき】
https://youtu.be/-R1irJ44PiQ

画像3

∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

これからも朗読を続けてくださるそうなので、またこちらでもご紹介していきたいと思っています。お楽しみにしていてくださいね😊

朗読くださっている書籍は、こちらよりご購入可能です^^

画像4


現在キャンペーン中につき、入江富美子のサイン&メッセージ入りにてお届けできますので、ぜひ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?