見出し画像

夫婦のパートナーシップについて

こんにちは!
入江富美子です。

今日のテーマは
夫婦のパートナーシップ✨

夫婦の数だけあるパートナーシップですから、
どうぞ一つの参考にしていただいたらと思います🤗

文章を書くために、 
この録画を聞き直している時に息子が一言
 
「かわいそー」
と言いました。

「お母さんが?」
と聞くと
 
「お父さんの話をここで言われて(笑)」
と言ってました🤣

だよねーって思いながらも
実際の経験でしか伝えられないですからねー✨

私は、夫婦のパートナーシップ、本当に大事だと思っています。
ここは学びの宝庫ですから。

とはいえ、
是非是非笑いながら聴いていただくのが一番❣️

パートナーシップセミナーも
開催予定ですのでお楽しみにしてくださいねー💕

今回もよかったら、 
いいねやチャンネル登録よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?