見出し画像

泣きましたーーー😭【映画「1/4の奇跡」生誕祭イベントを終えて】

泣きましたーーー😭


2月11日は、
私の初監督作品である「1/4の奇跡」の生誕祭イベントを
Arigato Moviement の皆さんが開催してくださいました。

スタートから、韓国の方が集う画面や、昔から応援して下さる人、毎回参加くださる人などの画面をみながら、感謝が溢れて溢れて涙が出そうなのを堪えて、映画がスタートしました。


フランス在住でArigato Moviement のやっこちゃんが、16周年のお祝いをやろうって言ってくださった時、

"こんなに毎年してくださって大変だろうし、いいのになぁ…"

と思ったんですね。


上映後、
これまで自主上映してくださった方や、靖子ちゃんやきみちゃんや主催者さんがメッセージを寄せてくださって、涙腺崩壊。

ありがとうムービーメントで力を貸してくださった日本の方はもちろん、各国のみなさんが本当に輝いていて素敵で、今までの感謝を何倍も上回る感覚に、感謝ってどんどん増幅するんだーって思いました。


そして、
子どものように泣きながらお話ししました。


あーーーーみんな大好きーって思いながら💖


みんなで乾杯!祝



今回、特別ゲストとして、
昔に映画をご覧くださったという壇上和尚がご参加くださってたのですが、最後に皆さんの前で感想をシェアしてくださったんです。


壇上和尚が感想をシェアくださいました!



そのお話が素晴らしくて、
全てはそこに集約されているお話でした。


またこんな風にも感想いただいたそうです。


最後に監督様と少しでもお話し出来る機会に恵まれて感謝致します。

素晴らしい映画を提供して頂きありがたく思います。

森の意識は森の中の微生物の意識、、

悟る事の意味を科学的に理解出来る時代の
一歩手前に
人類は来ている事を感じております。

壇上和尚より



壇上和尚は『ミトコンドリア瞑想』というのをされているそうで、そのお話しもしてくださったのですが、それって私が感じている体感そのもので、もっとお話をお聞きしたかったです✨

来月の8日・9日と京都の花園会館で
宿泊を兼ねての瞑想会とお話し会が企画されているそうです。

あらためて、
今回の生誕祭の企画をしてくださったフランスのやっこちゃん(Arigato Moviement)に心から感謝をしつつ、

本当にこの映画に関わってくださったみなさんに、心から感謝しています。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?