見出し画像

暇を持て余した音楽の神々

ある日の事でございます。音楽の神々が極楽の蓮池のふちでダベっていらっしゃいました。

神A「暇だしビジュアル系バンドの最強メンバー考えようぜ」
神B「いいね」
神A「じゃあ、まずドラムはYOSHIKI」
神C「ですよね」
神B「ビジュアル系の創始者だし」
神C「じゃあボーカルは?」
神B「hyde。異論は認める」
神A「ラルク好きだねー(笑)良いんじゃない?」
神C「ベースはtetsuか人時って思ったんですけど、ラルク出たから人時で良いです?」
神B「オッケー。じゃあ最後ギター」
神C「普通に考えればHIDEですけど…」
神A「X被り。っていうか、もうコッチ来てるし」
神B「なんなら、さっきそこで会ったし」
神C「そうなんですよねー」
神B「じゃあ、ちょっとメタル要素入れてルーク篁とかどう?」
神A「えー…悪魔かよ…」
神B「良いじゃん。ある意味こっちも創始者でしょ」
神C「たしかに(笑)」
神A「お?でも、かなり良い感じのメンツになったんじゃない?」
神C「あ。これ、ちょっとアレしてみます?」
神B「そうね、どんな音鳴らすか見てみたいね」
神A「じゃあ、アレやっといて」
神C「了解でーす。手配しときますね」

影ナレ「こうして生まれたのが後のMary's Bloodである」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?