見出し画像

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

らんらんるぅ

まだまだ夜は寒い日が続きますね。
早く桜の下でブルーシート広げてお酒浴びたいです。

レディース23SSのお洋服も着々と届いていますが、最近のわたしの気分のコーディネートをご紹介させて頂きたく、つらつら文章綴ってます。今☆

大きなジャケットに、ヘルシーなワンピース。

今までは、メンズライクの日は悉く(ことごとく)メンズライクに寄る事が多かったですが、もう私も一応大人の女性ですので、その中にも女性らしさを感じられるコーディネートが最近の気分★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

ジャケットは
Children of the discordanceの
UTILITY TEAM JACKET

ワンピースは
SATORU SASAKIのMIRA LONG

このサイズ感の差が、

『かわちい』

さらにジャケットは肩を落として着るのが、

『ちゅき』

SATORU SASAKIのワンピースの首元は広めのデザインになっており、デコルテをしっかり見せてくれます。しかも、そのデザインがめちゃくちゃ、

『らぶりぃ』

このワンピースの名前にもなっているMIRAシリーズは、SATORU SASAKIがファーストシーズンからいつか作りたいと思っていたデザインで。デザイナー"佐々木"がロンドン時代の友人MIRAと一緒に作ったもの。

"佐々木"の友人MIRAは"佐々木"の命の恩人で。ロンドンで家も見つかっていなかった"佐々木"を住まわせていたとのこと。その当時の作品を再度作り、ワンピースに落とし込んだ。

こういった、デザイナー自身が重入れのあるデザイン、アイテムは、この先ブランドが続き素敵な洋服が発表されていく中でも、廃れる事無く、一際輝き続けます。そんな洋服に袖を通せていること、

『うれちぃ』

体のラインに添う質感で、より一層、女性らしさを引き上げてくれます。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると私は、年々色気が無くなる星らしいので(やかましいわ)、こういう緩急のあるスタイリングで、私らしい色気をヴゥンヴゥン振り撒いていこうと思います。2023年。




そして、先日、SATORU SASAKI 23AWの展示会に行って参りました。

素敵なお洋服ばかりで、もう次の冬が楽しみです。
あ、

『たのちみ』




結構早めにブログが終わっちゃいそうなので、ここ最近の他の私の緩急私服写真をご紹介させて下さい。

アウターはSUGARHILLのN3-B。
大きなアウターと、中のシルエットはヘルシーに。

(スカートもSUGARHILLなのですが、SOLD OUTしております。)タイトなデニムミニスカートって何でこんなにも可愛いんでしょうか。おい、そこの男、そこの男だよ、今この画面見てる男だよ、好きだろ、デニムミニスカート、デニムミニスカート、好きだろ?

異性の為にファッションをしている訳ではありませんが、少なからずとも、好きな男性に、今日の服可愛いね、と言って貰えると嬉しいですよね。そりゃあ私も一緒です。「そ、そ、そ、そ、そう?」と鼻のANAヒクヒクさせるくらいには喜びます。異性の為にファッションをするのでは無くて、そのファッションを自分だけのモノにしてしまって、異性を振り向かせるのに"使って"しまえばいいのだと、私は思います。

そして男!そこの男だよ!何回呼ばせるんだよ!


女性が可愛い洋服を身に纏っていたら、その洋服がとてもその女性に似合っていたら、挨拶の次に褒めなさい。、、、いや、褒めるというよりも、「可愛いね、似合ってるね」と言って両手を挙げなさい。🏳。

LITTLEBIGのDenim Skirtもオススメです!


SUGARHILLのモヘアニットにインナーはブラトップ。(こちらのモヘアニットもSOLD OUTしております。)

メンズのアイテムを女性らしく、且つ、女性しか出来ないコーディネートで。これも一つの緩急ですね。日中は暖かい日も少しずつ増えて来たので、こういう肌が見えるコーディネートも個人的に楽しんでいます。個人的に楽しみつつ、色気もヴゥンヴゥン出しつつ。これがファッションを自分のものにしてファッションを"使う"ことだと思っております。自分のファッションを自分が一番素敵だと思いながら、楽しみながら、モテたら最強じゃんね。

Children of the discordancesの
MESH KNIT HOODIE

も、インナーで遊べるアイテムですので、緩急コーディネートにオススメです!(因みに私も前シーズンの水色を持っておりますが、緩急コーディネートにはぴったりで、めちゃくちゃ重宝しています。)



と、いった、感じでしょうか (・ω・)ノ🍵
今回も長々つらつら綴った文章、最後まで読んで頂き有難う御座いました。まとめると、自分が好きな格好でモテたら言う事無しじゃんね☆☆☆☆☆☆☆です。

前回のラプンツェルブログも、沢山の方から読んだよと言って頂けて昇天嬉しかったです有難う御座いました。欲しがりで申し訳ないのですが、良ければ今回も読んだよと教えて頂ければ幸いで御座います。

最近、酔っ払って、シラフの彼氏に一生アンパンマンのマーチを歌わせていたみたいです。

STAFF:らて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?