初めましての自己紹介♪七瀬侑香

note を初めまして、とりあえず、自己紹介をしたいと思います♪

note 初心者で全然使いこなせてない感がありますので、ただ、べたに文字を打っただけですが、お付き合いいただけたら嬉しいです✨

私は七瀬侑香といいます。
静岡で
『英語+αで、将来グローバルに活躍する為の土台をつくる!
次世代リーダー育成スクール Cebu’n Seas』という教室を運営しています。
小学生の息子二人の母でもあります。

趣味は歌うこと、踊る事、どちらもプロではない笑
でも大好き♪
音楽は私のカウンセラーでもあり、偉大な先生であります♪

noteを書くことにしたきっかけは

とあるコンテストに出場することにしたからです。
その名も
Beauty Japan ビューティージャパン!

こちらのフジヤマネオエリアからの出場をします。

コンテストに出てみよう、、って決意したときの思いとか、、
はじめてからの事とか、
心境の変化とか、、
そんなことを少しづつ書いていけたらいいなって思います^^

当日8月17日までの間に
私は何かかわれるのかな、、
成長できるのかな、、

そんな不安はまだまだあるのですが、
何かしらの成長が私の中でできたらいいです♪
私が一番克服したいの、二つあります。

①なんでも一人でやろうとするのをやめて、勇気を出して頼ってみる。

②ヒトとのつながりに感謝して積極的にヒトとつながろうとする。

なんです。

私は実はとっても人見知り、、
そして人に頼るのが下手な人です^^;

BJでそれを克服したい。

そう思って今頑張っています✨

ちょっとでも応援してくれたらとっても嬉しいです♪

七瀬侑香のBJの紹介はこちら↓

では、また書きますね✨

YUKA NANASE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?