見出し画像

町田のおネエさん

僕は、川崎の実家に戻った際よく町田に遊びに行く。
買い物したり、呑んだり・・・いろいろだ。
ある日、そう昨年のクリスマスプレゼントを買いに町田の小田急へ行き
その品の下見?にB1にある #Dior化粧品 に立ち寄った。
対応してくれた店員の方は、凄く感じの良い女性?あれ?どっち?って感じの方だった。すごく品があって笑顔が素敵で僕の相談にいろいろのってくれた。美人だし、可愛らしい顔立ちをしている。
んーそう、その店員さんは  #性的マイノリティ の部類に入る方だった。
初め女性だと思って話をしていたので、途中で気づいた時は少しの驚きと
Dior って流石って思った。
そうそう、#特急あずさ の #車内販売員 の方の中にも 同じような人がいる。3回くらい社内でお会いしている。
素晴らしい事だよね。
Diorの店員さんの話に戻るけど、要は何が言いたいかというと 
「素晴しいー!!」 って事。
僕は普通の男性で何の違和感もなく今まで社会生活を送っているけど
そういった  #LGBT の人たちが住みやすい日本になったらいいなー
ということ が言いたかったんだ。
だって、その方が色んな人間の可能性が開花する可能性が高いのでは
ないかと思っているから。
また、実家へ戻った時は Dior に行ってみよう。
Dior 素晴らしー !!お会いできるのを楽しみに実家へ帰ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?