【MV】Guerrilla / ceaseless stunt

ceaseless stunt 2nd.Single「Guerrilla」のMVを公開。

2nd.Single「Guerrilla」お買い求めはこちら↓
https://linkco.re/VbyG399t
https://ceaselesss.official.ec/items/23537158

【歌詞】
(Deiko)
音に乗るryhme 退屈させないタイプ
like a typhoon はっちゃける気分
身分詐称して乗り込むパーティー
よく見りゃ場違いなダーティー
キャンディ頬張り噛み砕き
浮かび上がるフテキな笑み
ギター手にマイク向かい叫び
雄叫び、遠吠え、答えは後者

どうやったって変えられぬ真実
近日公開の映画がループ
クールに決まらずフールがお似合い
失敗したってバカは懲りない
動じないタフで鈍いハート
白黒コントラスト渋いアート
家賃滞納古ぼけたアパート
雑踏掻き分け吐き出すワード

(Pana)
迫られたDead or Alive
残りわずかのLife
絞りきれHIなfighter
迫られたNo.9
悔い事なんてない
ようにイキれHIに鳴ればいい

今、賽は投げられた
晴れた空の雲が割れた
当てはないがやるしかないな
吐いた唾は飲めないな
I’m a fighter 武器は言葉だけ
この地はクソな音だらけ
変えてやるからそこで待て
この世の果てまで風に乗せて
届けてやる間違いない音楽
損得の前に宙を舞うコイントス
どうするこうするもツキ任せ
フリースタイルなら常に口任せ
雑な話の取り付け隙間風
自分のやりたいことを好きなだけ
やるためには効かせる頓知
最後ババ引くのはどっち?

迫られたDead or Alive
残りわずかのLife
絞りきれHIなfighter
迫られたNo.9
悔い事なんてない
ようにイキれHIに鳴ればいい

(Deiko)
血と肉と骨と反骨精神
胸騒ぎ起こる午前零時
歴史に刻むヤバめな名シーン
ここから盛り上げてくニューエイジ

【Video情報】
フリー素材とkeynoteで素材を用意したものをiMovieで編集しました。
text by Deiko

Produced by Ceaseless Stunt Records
Edited by Deiko
Directed by Deiko

【バンド情報】
ceaseless stunt(シースレススタント)
ライブをしないバンドをテーマに活動。
バンド名の由来はいつも使っていたCスタジオの略称である「シースタ」から。
また、ceaseless stunt(絶え間ない馬鹿げた行為)にはいつまでも少年のようにふざけていたいという想いが込められている。

【Official Twitter】
Ceaseless Stunt Records
https://twitter.com/CeaselessS

Deiko
https://twitter.com/deiko_cs

【Online Store】
https://ceaselesss.official.ec

【Artist Page】
ceaseless stunt
https://www.tunecore.co.jp/artist/ceaseless-stunt

このノートが面白い、タメになったという方は是非サポートしてください。また、Deikoの音楽活動を支援したいという方は是非サポートしてください。