【MV】冬暁 / Deiko

使用したトラックはこちら↓
【FREE TRACK】#2 / HIPHOP / LOFI / CHILL
https://youtu.be/_Elz_Lw7qe8

【歌詞】
また死にたい朝がやってきたな
カサつく肌 ひと撫でしたら
刺さる冷気にマザファカ
逃げ込むまどろみの中
側から見ればただの馬鹿
だがダメな奴だなんて
決めつけるのは良くはない
貫く鼓膜と目ん玉の奥側
重ねた過去 後何年したら
笑える日がくるのかな
辺りを見渡せばそこから
遠くには真っ赤っかな旗
雑多な紛い物の街中
新しい風が吹いたら
儚いものは消えていったんだ
悲しさは当たり前にあった

現実を見る浅い眠り
冬だろうと冷めない熱意
立ち上っていく真っ黒い煙
引き締める 高らかに決意

【Video情報】
iMovieでフリー動画素材と歌詞を編集しました。フォントは「しねきゃぷしょん」を使用しました。
text by Deiko

Produced by ceaseless stunt
Edited by Deiko
Directed by Deiko

【Official Twitter】
Ceaseless Stunt Records
https://twitter.com/CeaselessS

Deiko
https://twitter.com/deiko_cs

【Online Store】
https://ceaselesss.official.ec

このノートが面白い、タメになったという方は是非サポートしてください。また、Deikoの音楽活動を支援したいという方は是非サポートしてください。