見出し画像

6/10-16

6/10 月
昨日、謎の夜ふかしをしてしまってだるんだるんの省エネスタート。朝からピザの残りを食べながらF1本戦の見逃し配信を見る。
昼はコンビニの素麺。
娘の昼寝中に少し仕事して、ゲームもする。
夜は吉牛の牛カルビ丼。娘がなかなか寝つかなくて困惑した日。

6/11 火
めっちゃしっかり寝れてスッキリ。
昼、ツナマヨトースト。
午後からみんなでいろいろ買い物に行く。わたしも勢い余ってSwitch light購入。もっと早く買えばよかったな〜と思うぐらい快適!軽い!
夜は賞味期限ギリギリになっちゃった青の洞窟のラザニア。ほうれんそうとしめじの味噌汁、サラダ。
誕生日に実母から送られてきたベルンのミルフィーユも食べる。
わりとしっかりめに筋トレして仕事。
ゲーム楽しすぎて寝るの遅くなってしまった…

6/12 水
朝、ツナマヨトースト。
昼、カルボナーラ。
午後から娘を義実家にお願いして、家の内装ガッッッツリチェック。
娘迎えに行って買い出し。
夜、サラダと冷やし中華。
娘寝かしつけてまた家の内装チェック。終わりが見えてきてホッとした、けどめちゃくちゃ疲れた!!

6/13 木
義実家の新車の安全祈願の送迎をする旦那を送迎する。(?)
朝、チーズトースト。
昼、もずくと残ってたピザ。
最近、娘が昼ごはんぜーんぜん食べなくて動揺している。朝も夜もまあまあ食べるけど、おなかの容量がよくわからんから、おやつどうしよ?ってなる。
夜はニラと卵と豚バラを炒めたやつ、トマト、ねぎとわかめと豆腐の味噌汁。
友達がお下がりの服いる?て連絡くれてウキウキしてる。

6/14 金
最近めっっちゃくちゃ寝つき悪くて困っている…
朝、ミニパンケーキ
昼、ニラと卵と豚バラ炒めたやつ、ごはん
午後から夫が娘を支援センターに連れてってくれて、のんびり仕事したりコーヒー飲んだり。
夜はえびとほうれん草のクリームパスタ、野菜コンソメスープ。
支援センターでの写真がおもろかわいくて何度も見ちゃう。
娘が寝てから、内装チェック全部終わらせた!えらい〜〜!!!

6/15 土
内装の書類を投函しがてら散歩。
朝ごはんをコンビニで買って公園で食べる。チーちくみたいなたんぱく質スティック。正式名称がわからん。
娘昼寝させて仕事…と思ってたのになんかだるくなって横になる。結果、一家全員昼寝。
昼、ツナマヨおにぎりとむねから。
午後からブックオフ→ドラッグストア→スーパーはしご。父の日セール?で安かったので夕飯はステーキ!最近も食べたな…??

6/16 日
朝、カステラ。
近所のカステラ専門店のを買ってみたんだけど、これがまあ甘すぎず上品でどっしりしててすっごくおいしい!!
昼、冷凍の中華ちまき。コストコに行きたくて冷凍庫の中身をガンガン消費していく決意。
軽く昼寝して散歩。
早めの時間から夫のおじいちゃんを誘ってスシロー。娘が食べられるもの増えて嬉しい!
解散後、しっかりめに買い出し。
ルマンをチラ見しつつゲーム。第二章にやっと入れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?