見出し画像

5/13-19

5/13 月
プロテインを切らしてて、朝から買いに行く。
あそこのドンキにちょっと売ってたよね?ぐらいのテンションで出かけたらめっっっちゃくちゃ充実した筋トレゾーンがあってすごかった。ヨガマットも買ってしまった。
夕方コンビニに出かけがてら散歩。散歩してるワンちゃんにいっぱい遭遇できて娘が嬉しそうにしてた。
夜は青椒肉絲、筍とわかめのみそ汁、茹でブロッコリー。
義実家からもらった筍、なんだか量がわかんなくて解凍したらかなり多めで多用した夕食。

5/14 火
朝、プロテイン。
お昼前に出発して、ハウスメーカーのモデルルームを周りまくってきた。
昼、フランクフルト、スパムおにぎり。
おやつにローソンのナッツのキャラメリゼ。
楽しかったけど成果は微妙かも?建具とか内装のメーカーさんのショールームに行った方がよかったのかもしれない…。
夜は疲れ果ててお惣菜。昨日からタガが外れて食べすぎている!!多めに筋トレ。

5/15 水
朝起きた瞬間から今日はダメな日…てなった。
なんか気分が良くない、元気じゃない、みたいな。
とりあえず朝から甘いものを食べてみる。コストコのマフィン。
クロスを旦那と話し合って、お昼はオムそば。
みんなでゴロゴロして、疲れには甘いものだ!てことでマックにソフトツイストを食べに行く。
ソフトツイスト、安いのにおいしいし脂質も3gちょいでほんとに優秀だと思う。
帰ってきてやっぱり無理〜となって昼寝。
気持ちを振り絞って夕飯と離乳食ストックを作る。
茹でブロッコリー、茄子とピーマンと豚バラの味噌炒め、しめじと豆腐とネギの中華スープ。

5/16 木
朝からリクシルのショールーム。行く途中でおつまみかまぼこと鳥五目おにぎり。
バスルームの色ぜーんぜん決まらん…むずい…。
帰り道に建具とかのショールームにダメ元で予約アポの電話してみたら空いてて、急遽行くことに。
くら寿司で腹ごしらえをして大阪に向かう。
ここでも床を迷いまくる…。でも実物見れてよかった!
帰ってきてさとで夕飯。めちゃくちゃ疲れた!!!

5/17 金
諸事情により朝から義両親の病院送迎。
待ってる間、ようわからんとこにある公園に行ってみたらめっちゃくちゃ広い上に景色が良くてすごくよかった。ヒキで写真を撮ったら娘がちびっこくてまだまだ赤ちゃんだねかわいいね…てなった。
気を遣い合いつつお昼とおやつを買ってもらった。
昼、ポテトサラダのサンドイッチと残り物の茄子ピー味噌炒め。
娘の昼寝中にチーズケーキを食べながらインテリアの話し合い。
夜はチキンカレー。食後にまたインテリアの話し合い。センスがないのとチキンなのでクロス選びに悩みまくる。

5/18 土
朝からガッツリ散歩に行く。
午後からハウスメーカーで打ち合わせがあったので、娘を義実家にみててもらった。
お昼はマックでえびフィレオ。娘を送った後だったのでひっさびさにのんびりごはんを食べた〜!
クロスにめちゃくちゃ迷いまくって、決めたけどよくわからん…あってたの…?みたいな感じ。
夜は昨日のカレー。
ゴロゴロしてF1予選!

5/19 日
朝、コストコのマフィン。
昼、明太子カルボナーラ。
雨のせいか連日の外出のせいか、眠すぎて2時間ぐらい昼寝…。1日の睡眠時間が10時間になった笑
ごはん作るのめんどくなってしまって、夜は王将。天津炒飯と春巻き。
王将のテイクアウト取りに行く前にドラッグストアでパックとトリートメントを新調した。トリートメントはつけた瞬間の匂いがめちゃくちゃ苦手でやっちまった…と思ったけど、乾かした後はわりと好みでセーフ!
娘の就寝後に照明の話し合いしてF1本戦!ラスト10周ぐらい?ノリス激アツだった〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?