VLOG 紫陽花の季節

こんにちは。

6月も後半に差し掛かりました。

雨の日が増えるこの時期

室内にいると鬱々としがちですが

私は雨上がりの朝や

しとしとと小雨が降る

涼やかでクリーンな風を感じながら

散歩するのが大好きです。


そして、その時にふと紫陽花を見つけると

嬉しくて胸が広がり、幸せな気持ちになります。


紫陽花の花には、私たちの魂を鎮めて

ハートを開いてくれる曼荼羅のエネルギーを

携えているように思います。


雨上がりの朝露が滴る紫陽花は

特にその美しさを際立たせて綺麗ですね。


そんな大好きな紫陽花と出逢うたび

iPhoneで撮りためた写真をBGMに載せて

スライドショーにしました。


紫陽花好きな方はもちろん

お花の好きな方

リラクゼーションを必要とした

お疲れの方など

皆さんにご覧いただければ幸いです。


いつもありがとうございます。


動画 3:11
BGM After All /Geographer
#写真 #あじさい #花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?