PR: 「美容整形と私」 みるくナースさんの変身の旅

変身の旅:美容ナース、みるくナースさんとのインタビュー記事を紹介

美容ナースとは?

「美容ナース」という言葉、聞いたことがありますか?美容医療の現場で活躍する看護師を指します。今回は紹介するのは、美容ナースの先駆けとして知られ、現在もインフルエンサーとして活動する「みるくナースさん」のインタビュー記事です。

一重からの変身のきっかけ

みるくナースさんが最初に美容整形を受けたのは、生まれつきの一重がコンプレックスだったから。中高生の頃、ずっとアイプチを使っていた彼女は、「大人になったら二重にしたい」と思っていました。高校を卒業し、看護学校に入学した際、二重にしたクラスメイトや友人を見て、ついに「やろう」と決意。

整形後の変わった世界

美容整形を受けてみると、彼女の世界は大きく変わったと言います。「二重になれただけですごく嬉しかった」とのこと。以前は自分の容姿にコンプレックスを感じていた部分も、整形を通じて「可愛くなった」と自信を持つようになりました。しかし、SNSの普及やポートレートモデルを始めてからのアンチの声に触れ、「私ってブスなの?」と疑問を抱くようになり、さらなる美容整形への興味が湧いてきたのです。

一番のお気に入り:人中短縮

彼女が一番やって良かったと感じる整形は「人中短縮」という手術。この手術によって、鼻と上唇の間が短くなり、彼女はその変化に満足しています。手術後の麻痺が少し残っているものの、彼女は「普段から気になるほどではない」と話し、手術のリスクを受け入れる覚悟を持っていたとのこと。


まとめ

美容整形は、自分の容姿に自信を持ちたいという気持ちから始まるもの。みるくナースさんの話を通じて、自分を変えたいという強い気持ちや、その結果に対する満足感、そしてリスクと向き合う勇気に触れることができました。人それぞれの美の形がある中で、自分らしさを追求する旅は続くのですね。


「美容整形と私」 みるくナースさんの変身の旅

#美容整形 #美容ナース #自分らしさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?