PR: 明石家さんま、丸山桂里奈の“出産秘話” 感動のエコー写真に涙

明石家さんまが明かす芸能人の“出産秘話” 感動のエコー写真に涙

明石家さんまが、11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演し、ある芸能人の“出産秘話”を明かしました。その場面では、さんま自身も感動し涙を流す姿が見られました。

エコー写真を通じて感じた親の気持ち

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈がゲスト出演し、最近第1子女児を出産したことが話題となりました。さんまは番組で、「実は(丸山から)エコー写真がずっと送られてきていたんですよ」と明かし、共演者たちを驚かせました。丸山が妊娠中に送ってくれたエコー写真に感動したさんまは、親の気持ちになって涙を流してしまったのだといいます。

子供のかわいさに感激の声

さんまが丸山に子供のかわいさを問うと、丸山は「かたちがかわいいです。初めて見たかたちで」と天然なコメントを残しました。すると、さんまは戸惑いながらも「ちっちゃいのは、みなかわいいでしょ?」とツッコミを入れて笑いを誘いました。

このエピソードは、明石家さんまが普段から人情味あふれるトークで知られていることを再確認させるものでした。視聴者はきっとさんまの涙に共感し、子供のかわいさに心が温かくなったことでしょう。


#明石家さんま #出産秘話 #エコー写真 #感動 #親の気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?