PR: フランス移住後初、杏の新宿にサプライズ登場!『キングダム 運命の炎』公開直前イベント


フランス移住後、初の公開イベントに登場した杏

みなさん、こんにちは!本日は、特別なサプライズがあった映画イベントの様子をご紹介したいと思います。その主役はなんと、昨年フランスへ移住した杏さん。彼女が日本国内のイベントに出席したのは、フランスに移住してから初めてのことだったんです。

映画『キングダム 運命の炎』の公開直前イベントにサプライズ登場!

都内の西武新宿ペペ前広場で行われた映画『キングダム 運命の炎』の公開直前イベントに、杏さんがサプライズで登場しました。その姿を見た約1500人のファンからは歓声が上がりました。杏さんは「本日はお招きいただきありがとうございます。新宿にこういう場所があるんだ。ここからの眺めは初めてなので、今日は記憶に刻んで帰りたい」と、新宿の風景を楽しむ様子を見せました。

映画の中で重要な役割を果たす杏さん

杏さんが演じるのは、闇商人の紫夏というキーパーソンの役柄です。「第1作目はファンとして劇場に足を運んでいた一人なんです。まさかこうして映画に出演して、封切られるのは万感の思い」と、映画への思い入れを語りました。そして、観客に向けて「ぜひ熱い夏を劇場で過ごしてほしい」とメッセージを送りました。

杏さんの優しさが伝わる一コマ

この日、初対面となった共演者の山崎賢人さんと岡山天音さんに対して、杏さんはフランスのお土産をプレゼントしました。山崎さんは「すごく優しい」と杏さんの優しさに触れ、さらに司会者の山里亮太さんからは「子どもみたいに喜んでいた」と明かされ、会場は一瞬で和やかな雰囲気に包まれました。
映画『キングダム 運命の炎』は、7月28日から公開されます。映画のストーリーは壮大で、杏さんの演じるキャラクター、紫夏の存在が大きな役割を果たします。みなさんも是非、劇場で熱い夏を過ごしてみてはいかがでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?