PR: 「言ったやつ誰だ!」西野七瀬の体重告白に、満島真之介が怒り?!

西野七瀬の「体重増」告白!仲間たちとの楽しいやりとり

西野七瀬、体重増加を明かす
元乃木坂46であり、現在は女優として活躍中の西野七瀬が、フジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」に出演。そこで驚きの事実を明かしました。
彼女の体重が、これまでで最高になっているとのこと。西野七瀬がこんな告白をする日が来るとは、視聴者も同じように驚いていたことでしょう。

「グータンヌーボ」メンバーの反応
番組では、3ヶ月ぶりに集まった「グータンヌーボ」メンバーと西野が楽しく会話を展開。仲間からは「最近はどうですか?」と近況を尋ねられ、田中みな実からは「ななちゃん、全然変わらないよね?」とすぐに返答されました。
それに対して西野は「でも実は、体重は過去最高いきました」と公言。この事実に、田中みな実と長谷川京子からは驚きの声が上がりました。

言葉に気をつけて!
さらに西野は、「会った人とかにも“ちょっと最近ふっくらした?”って、すごい最近(言われる)」と語りました。
これに対して満島真之介からは、「言ったやつ誰だ!おい!言い方考えろ」と注意を促す一幕も。
西野の自然体の魅力が際立つ一方で、周囲の人々の配慮も改めて問われる場面となりました。


#西野七瀬 #グータンヌーボ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?