PR: 山内健司と川島明、2023年上半期の関西テレビ界を牽引

光り輝く関西のスターたち!2023年上半期タレント番組出演本数ランキング!

こんにちは!本日は、「テレビ番組出演本数が多いタレント」ランキングから、2023年上半期、関西地方のランキングをご紹介します!調査・分析を行うニホンモニターが、ワイヤーアクションと共同で作成したこのランキング。アナウンサー、通販番組出演者、再放送番組は対象外とするというルールの下、どのタレントが関西で一番多くテレビに出演したのでしょうか?一緒に見ていきましょう!

第2位:山内健司(かまいたち)の活躍が止まらない!

そう、ランキングの第2位に輝いたのは、かまいたちの「山内健司」さんです!昨年上半期の250本から、なんと今年は281本へと大きく数字を伸ばしました。彼の冷静なトーンのボケや、ときに狂気を感じさせるキャラクターが視聴者に大ウケ。ABCの「これ余談なんですけど・・・」、MBSの「かまいたちの知らんけど」、KTVの「かまいたちの机上の空論城」などの冠番組で見ることができますね。さらに、ytvの「川島・山内のマンガ沼」やKTVの「バカリ・山内の笑にもすがる」などでも、その存在感を発揮しています!

第1位:川島明(麒麟)が勢いを加速させる!

そして、なんと言っても注目はランキング第1位の「川島明」さん!昨年、277本で初の首位となり、その勢いを今年も持続。2023年上半期の出演本数は驚異の285本になりました。全国放送のレギュラー番組「ラヴィット!」を始めとする多数のバラエティ番組で引っ張りだこ。出演者のどんなトークも笑いに変える安定感が高評価です。さらに、7月からは地域密着型バラエティー「発表!ウチの県の大事ケン」のMCを務めることも決定。2023年下半期も彼の活躍が期待されます!

続々と変わるテレビ界のスターたち

というわけで、関西地方で活躍しているタレントたちのランキングを紹介しました!彼らの日々の努力が数字に表れていますね。テレビというメディアを通じて、私たち視聴者にたくさんの笑顔と楽しい時間を提供してくれる彼らに感謝の気持ちを忘れずに。これからも、山内健司さん、川島明さんの活躍を心から応援していきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?