10万円でできるかな 外国人観光客の爆買い実態 スーツケースを開けまくり

PR🌍 玉森裕太と「クイズ ハウマッチマン」の世界探訪

『10万円でできるかな』では、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが、外国人観光客の爆買いの実態を探るために成田国際空港から関西国際空港まで足を運びました。なんと321個のスーツケースを開けまくり、日本で外国人がどれだけのお金を使っているのかを徹底調査。粋でいなせな着物姿で外国人観光客の心を射止めようとする玉森さんの姿は、まさに冒険心あふれる旅の始まりを告げています。

https://amzn.to/4a4ioze


🛍️ 爆買いランキングベスト5の衝撃

驚きの事実が次々と明らかになるこの旅では、外国人が最も多くお金を使った「爆買い金額ランキング・ベスト5」が発表されます。800点を超えるお買い物数から、世界中にファンを持つ日本のキャラクターグッズ、外国人がハマる日本のエンタメ、そして路地裏で見つけた絶品グルメまで、日本人も知らない日本の魅力が満載。さらに、億を超える超高額商品もランキングに登場し、出演者たちも仰天の連続です。

https://amzn.to/3PgAypg


🎉 スタジオで繰り広げられる予想外のクイズバトル

スタジオでは、玉森さんと伊達みきおさん(サンドウィッチマン)が、ランキングにちなんだクイズを出題。挑戦者たちは、横須賀出身の小泉孝太郎さんやバイリンガルお嬢様の森泉さんを含め、それぞれの知識と経験を駆使して答えます。しかし、予想もしない答えや富澤たけしさん(サンドウィッチマン)のボケが波乱を呼び、スタジオは大荒れの展開に。これまでにないクイズ合戦が、視聴者に新たな楽しさを提供してくれます。

https://amzn.to/3VuV1ej


😊 視聴者に贈る新たな発見と笑い

『10万円でできるかな』のこの回は、ただのバラエティー番組を超え、外国人観光客から見た日本の魅力と、それを通じて日本人自身が新たな発見をする機会を提供しています。爆買いランキングからは、日本の文化や商品が世界中の人々にどれほど愛されているかが伝わってきます。スタジオでのクイズバトルは、知識を競うだけでなく、笑いと驚きに満ちた時間をもたらし、最後まで目が離せない内容となっています。この番組が、多くの人々に日本の新しい魅力を伝え、共感を呼ぶことでしょう。

https://amzn.to/43sB9KN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?