見出し画像

小さな偶然💫

この間大きい買い物をしたじゃないですか。


この時に接客して下さった方から、個人アドレスで「○○店の○○です」ってタイトルでメールが来ていて

内容は、「先日はありがとう、お買い物楽しかった?今後も気になるアイテムや新作情報のことはわたしに聞いてね!」みたいな感じで、全然特別な内容でもなんでもなくて、向こうからしたらただの業務の一環なんだろうけど、

わたし、日頃ネット通販で買い物を済ませがちだし、プチプラに頼りまくり人間なので、へえ!ハイブランドのお店ってこういう連絡までくれるんだ~!ってなんか新鮮で…(庶民でほんと恥ずかしい・・)

それで、買い物の最中は、特に深く話さなかったけど、なんだか後からでも話したくなっちゃって、このメールちゃんと返信しよう~と、返してみたの。

わたしは社会人4年目で、自分の稼いだお金で、自分で納得できる時に大きいお買い物をするのが、社会人になってからの一つの目標だったんです!みたいな

自分語りがすごいのは置いておいて…まあまあ。返信したかったのよ。笑

そしたらね、

なんと、実はわたしも社会人4年目なんです!今年26になります。
(略)
わたしも自分のお金で大きいお買い物をするのが夢です。
(略)
今後ともぜひ案内させて〜〜
よろしくお願いします。

みたいな返事が来たの~!
なんと、あのお姉様同い年だった🫶🫶

運いいな〜

そんなわけで、今週もおつかれさまでした☺️🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?