見出し画像

【1990万再生を記録した新バズ韓国料理のキーワードは #ソットゥコン】モッパン系ユーチューバーに知ってほしい今年来るソットゥコン キムチ サムギョプサル【솥뚜껑 ソットゥコン】

東京、2023年6月27日 - フードラバーとユーチューブ好きを結ぶ新しい料理体験が誕生しました。私たちのお店で、今話題の新メニュー「ソットゥコン キムチ サムギョプサル」をご用意しました。都内でもまだまだ食べられるところが少ないこの料理を、私たちの特製鋳鉄鍋で焼いた絶品のサムギョプサルと共に提供します。

ホーロー鍋と同じ素材の大きな鋳鉄鍋の蓋を逆さまにして、豪快に分厚いサムギョプサルを焼きます。この特製の鋳鉄鍋は、国内では手に入れづらいでずが、当店ではこれを韓国で特注して輸入しています。中央に集まる三枚肉の旨味たっぷりの肉汁で香ばしくキムチを焼くことで、最高の旨味を閉じ込めます。

韓国潭陽(ダムヤン)では、鋳鉄鍋を使ったソットゥコンをバーベキュースタイルで提供するお店が大人気で、YouTubeで1990万再生されています。また、韓国のモッパン(大食い系)ユーチューバーの投稿は400万再生を超える投稿が続出しました。今年バズる韓国料理のキーワードである「#ソットゥコン」を体験できる貴重な機会となるでしょう。

まだ日本では知名度が低いソットゥコン キムチ サムギョプサルを一緒にバズらせていただけるモッパン系ユーチューバーのかたを募集いたします。 日本国内では手に入り辛いソットゥコン鍋を使った動画を作りたいかたはご連絡ください。

#ソットゥコン #キムチ #サムギョプサル #モッパン #新メニュー #韓国料理


ご連絡先:

CHICKEN and TOMATO DINING 韓国料理店
東京都台東区東上野3-28-4
https://www.instagram.com/chicken_tomato_d/

ご連絡はInstagramのメッセージからお願いいたします。

このプレスリリースはCHICKEN and TOMATO DININGから発行されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?