見出し画像

10/16開催 「女子ライド」のススメ


CC TOKYOのイベントではありませんが、運営を担当しているシュアラスターサイクルクラブにて、初の「女子ライド」を開催します!

ゲストは女性サイクリストのバグかなさん。

荒川サイクリストにはお馴染みの栗原coffeeをスタートして川越でライドやグルメ、観光を楽しんで貰います。

栗原coffeeに戻ってきてからは、シュアラスターの自転車ケミカルを使った洗車デモンストレーションを体験できますので、プロの洗車方法を習って、自転車メンテナンスの方法も覚えちゃいましょう。

洗車担当は、さいたまディレーブのプロ選手でシュアラスターアンバサダーも務める半田選手。

女性だけで楽しめるライドイベントはなかなか数が少ないので、この機会に女性サイクリスト同士で知り合って、繋がりも広げてもらえればと思っています。

10名様限定(抽選)なので、イベント詳細&応募はこちらからどうぞ!

https://www.surluster.jp/events/cycle-20211016/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?