見出し画像

誰かからの影響💐✨

音楽ともっと仲良くなりたいなぁと急に思ったりを繰り返すここ1、2ヶ月。

ちゃーんと毎日練習して記録もつけてました。
でも年に何回か来る喘息がこのタイミングで来て、ストレスなのか自粛?疲れなのか身体のバランス崩れる、体調悪い週間が来て、せっかく楽しんでやれてたのに練習がストップ😵😭

自分の身体をコントロールって難しいとやっぱり思いました。自粛する、緊急事態宣言、人と会わない。などマイナスなイメージの言葉をいっぱい目にして耳にする様になると、どうもいつも調子が狂います😢💦 仕方ないんだろうけどどうにかしたい。。

体調が安定してからは、練習を復活しなきゃなのが気が重いなぁとだけ考える毎日が過ぎてたのですが、、、
同じ学部の友達が明日楽器の発表会らしく、その思いを綴ったインスタの投稿を見ました。

それを見たら、音楽頑張ってるなぁその子、キラキラ輝いてるなぁ✨💫と感じでなんだか私も音楽やりたい欲がまた出てきた!!(その友達はnote見てないんだけどね。笑)

きっと私は良いことも悪い事も人に影響を受けやすいんだなぁと実感🤔

とりあえずその友達とある曲を一緒に演奏する事を目標に、しばらく練習をまた頑張ろうと思います!!
そしたらアウトプットしたいnote書きたい欲が出てきて、、

ほんとに人から受ける影響って大事だなと感じた今日この頃でした。

#音楽 #アウトプット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?