見出し画像

2022。

2021年は自分がやりたい音楽を見つけてそれに向かって進んでいくのが目標です。

と1年前のnoteで宣言していた、、、😅
結論を言うと納得行くほど達成できませんでした。

新しい音楽に手を出したり、サークルでコンダクターになれたりとちょっとずつ前進はしてますが、極められなかった😭😢

とりあえず2021振り返り👇

まずは全体的に。
実は常に体調が悪い1年でした。
この1年は不調の日がほとんどで、毎日を過ごすのが普通を繕うのにとにかく必死でした。今年1月にやっと病院に行けるのでそれまではゆったりまったり過ごします☺️⭐️ 実は年末は、体調の限界が来ていたのでバイト連勤して気を紛らわしながら過ごしました。今年の年末はもっと楽しい事して過ごしたいな💕😎

次に学校面。
オンライン基本で受けてました。個人的に1年からの英語の授業を単位落とさないで取りきれた事が嬉しかった。3年から始まったゼミも自分なりに少しずつ前進できて取り組めて嬉しかった。

次にサークル面。
無事に引退できました💐そして2021年はサークル活動必死になって頑張りました💮
夏も冬もコンダクトと言う席を勝ち取れてすっごく大変だけど幸せな日々を過ごせました。そしてそして、大好きなお姉ちゃんがいっぱいできて嬉しかったです。今後とも仲良くしたいな👭

ちょっとずつ始めた就活。
説明会に出たり、ES選考落ちたり受かったり、SPI勉強したり、インターン何社かしたり、自分なりに頑張りました。そして12月に内々定1社頂きました🥰✌️ これからもっと頑張り時だけど、体調と就活する理由とをとりあえず考えたいタイミングです。

最後に音楽面。
本当にこれは体調の悪さににやられました。
本当はもっと歌いたかった、、きっとこんなに歌わなかった1年は無いと思う。(やばいよ本当に将来どうするよ。)でもコンダクターをしたりpcで音楽作ったり編曲したり、絶対自分の糧になると信じて今はやるべき音楽がんばります😉✨

最後に2022年の目標。

健康第一

普通の事だし、もはや大学生がこの目標?となりますが、これが本当に大事だと実感しました。とりあえず病院に行って治るように努力します。

去年関わってくれた全ての人へ。本当にありがとう。もっと心の底から自分の気持ちを出せるように、弱い一面も見せられるようにしたいな。
来年の年末は楽しいこといっぱいで笑って過ごせますように😉☺️

#2021年の振り返り #2022年 #今年もお世話になりました #あけましておめでとう #女子大生 #23卒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?