見出し画像

星あそびにて「仁淀川ブルー」

親友と高知県の仁淀川ブルーを見に行こうと思います!もし興味があるかた。たまたま、高知県行こうと思ってたねん。あ、近くだからついでに参加してみようかなぁという方。私たちと一緒にあそびましょー❣️

以下に記事を引用します❣️

「⭐︎こんばんは⭐︎

星あそび という新しいコミュニティの発信を
はじめました✨🌏✨

この投稿を見て下さった方

ありがとうございます😊

5月27日 月曜日
高知県 仁淀川町で あそびます✨

美しい自然の中で時間を共有し笑い合い
あそびませんか?

⭐︎この発信が目に入った
⭐︎気になる☺️
⭐︎なんかいいなぁー!
⭐︎仁淀川町にちょうど行きたいと思っていた
⭐︎その日に仁淀川町に行く予定がある
⭐︎なぜか嬉しい!ワクワクしてきた♪
⭐︎この投稿を見て行きたくなった!

という方
会いましょう😊🌈✨☺️🌈✨

⭐︎時刻表⭐︎

5月27日  9時9分
      11時11分

高知県 吾川郡仁淀川町大屋
宝来荘 🅿️

参加費 無料

少しでも行ってみたいなー!と思った方☺️
ぜひお待ちしています✨

※集合時刻は決まっていますが解散は自由です。

星あそびではこれからも色んな場所を訪れ
その時々に合ったあそびをしていきます✨

今回は行けないけど
星あそび 気になる!という方は

また違うタイミングで
会いましょう☺️🌈✨💓

よろしくお願いします🌏💓😌

おかえり⭐︎ただいま


↓画像はお借りしました😌」




引用終了

真っ青な仁淀川ブルーに感嘆しながら、私たちと一緒にハイキングを楽しみましょー❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?