見出し画像

2020/5/11 GWの終わり、日常の始まり

いつも連休明けは、リズムがよく分からなくなる。
早起きしてしまったり、寝坊してしまったり。

でも今回の連休は毎朝ちゃんと起きて(起こされて)いたから、体への負担が少ない。

朝食を摂って、コーヒーを淹れて。

久しぶりにいつもの道を、いつもの時間に車で走った。

最近、車に乗るときはAmazon Musicのプレイリストを適当に流すことが多い。
おっ、いいな、と思った曲はチェックしておいて、後でアルバムを聴いてみる。

アルバムで聴いたほうがいい事もあるし、他の曲は好みじゃないこともある。

CDも買わなくなったし、YouTubeでだらだら音楽を巡ることもあまりしなくなったから、新しい音楽との出会いはAmazonさん頼み。

今朝は果歩を聴いてみた。

この曲は好き。
他は、んー、どうかな。帰りも聴いてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?