見出し画像

2020/6/22 AもCも分かんないけど神様のバレーは面白い

オープン攻撃?クイック?ターン打ち?
知らないけど、21巻までめっちゃ面白く読めた。

LINE漫画かなんかで途中まで読んでいて、面白い!って言いまくってたら妻も読み始めて、これはレンタルして読もう!となって初めて漫画をレンタルした。

ほんで久しぶりに紙の漫画を読んだら、漫画って読むときこんなに視線の移動必要なんだ、って気づいた笑。最近スマホでばっかり読んでたからね〜。

気合と根性のスポ根漫画じゃなくて、アナリストの分析によるスマートな知的バレーってのが面白い。相手の特性を利用して、戦略で勝つ。

最新巻読みたいな〜。

*****

今朝は、最後のエチオピアを淹れた。これで残ってるのはグァテマラと椿。ブラジル買ってくるかな。久々に飲みたい。

そんでグァテマラ飲み切ったらコロンビアとか買ってみよっかな。

明日は、グァテマラにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?