見出し画像

2020/7/13 動画編集漬け

1年間放置していたYouTubeチャンネルをようやく再始動すべく、動画編集に勤しんでいる今日このごろ。

娘が生まれてからなんとなく動画を撮らなくなって、休止していた。けれど、家づくり動画を残すべく、ようやく重い腰を上げたのだ。偉い。

久しぶり過ぎてソフトの使い方忘れてるし、撮った動画はノイジーでピンぼけ多発してるけど、まぁ、いいっしょ笑

撮ることが大事!笑

今回の動画から、全字幕にチャレンジしている。つらい。けど無音で動画見れるのは結構いいと思う。がんばるぞー。

1本目は、多分明日にはできる。できたらすぐさま2本目に取り掛かろう。こういうのは勢いが重要だからね。

*****

今朝は、健康診断があったからコーヒーはお休み。

体重も腹囲も去年とほとんど変わってなくて、一安心。このままキープしよう。

明日は、どっちを淹れようかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?