見出し画像

2020/7/11 COREM展

エフベースのモデルハウスTRUNKでCOREM展があり、妻と娘と一緒にエプロンを買いにいった。

朝10時のオープンめがけて出発して、15分前に着いたのにすでに駐車場は残り一台分しか空いておらず、盛況の様子。

車の中で開場を待っていたら、打ち合わせに出かける丸ちゃんに会って挨拶した。集客力すごいなぁと驚いている。

まずはスコーンを買って、それからエプロンを見る。インスタで取り置いてもらっていたチャコールとベージュを比べて、やっぱチャコールだね、と。妻のお母さんの分も買って、包んでもらう。

それからTRUNKの2階に上がって、モデルハウスをじっくり見て回った。何度も来ているけど、こんなにじっくり見たのは初めて。

巾木の高さとかトイレ収納の具合とか、天井の仕上げなんかをじっくり観察。窓枠の木の感じとか、まじまじと見て、触れて、いいねぇ〜と。

ハンモックぶら下げたいな。
あとトイレの収納足りなそう笑

細かいとこは、これから打ち合わせかな。

雨の合間を縫って、浜松に帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?