見出し画像

2020/8/14 川遊び

最高気温38度だったらしい。けど、日中はほとんど川に足をつけていたから、体感温度はぐっと低かった。

11時くらいにくんま水車の里に到着して、なんとそこから16時まで遊び倒した。途中ご飯休憩は挟んだけど、昼寝もせずにずっと遊んでいた。すごい体力。

娘はほとんど初めての川遊びだったから、怖がって泣くかなーと思っていたけど、ついた瞬間から大はしゃぎ。

自ら川に顔を突っ込んでいくスタイル。めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいたから、連れてきてよかったな〜と。なかなか帰りの車に乗ってくれなくて大変だったけど。

蕎麦も食べて、天丼も食べて、ソフトクリームも食べて。何度も転んで水に浸かって、楽しかったね。

今度は、もう少し涼しくなったらまた来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?