見出し画像

12/3 COMITIA146にサークル参加しました!

12/3(日)に東京ビッグサイトで開催された「COMITIA146」にサークル参加してきました!

お手に取ってくださった方々、ありがとうございます!おかげさまで楽しい時間を過ごせました!

たくさん話せて、スケブ描けて、オムそばも食べれて、楽しかったよな

でもさあ

でもさあ

新刊出したかったよなあ〜!


くう〜〜〜、悔しい!
ギリギリまで描いてたけどダメでした
計画性を持て

本お渡しするときに必死に「春ごろまでに2巻出すので、よかったら…」って言いまくってました

すでに1巻お持ちの方が2巻目当てに来てくれたのに「新刊無くて…」って言うの悔しすぎたよなあ

今回出せなかった本「BBB荘2巻」は、来年3月10日の九州コミティア8で出す予定です!
本気です

↓そのサンプル

イベント前にはもっとサンプル載せた告知ツイートします!
まだまだ先ですが、5月のCOMITIA148にも持っていきたいなあ〜って思ってます
通販も予定してます!

中身はもう少し女と女が絡むはずなので、どうぞよろしくお願いします!


最近寒いからさ、全員にハグ飛ばすよ

ありがとうございました

LOVE

この記事が参加している募集

#コミティア

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?