見出し画像

COMITIA144サークル参加してきました!

5/5(金・祝)に東京ビッグサイトで開催されたCOMITIA144にサークル参加してきました!
来てくださった方へ伝えきれないことをまとめました。
あやふやな記憶を頼りに書いてるので、同じ方への返事が複数に分かれてたりするかもしれないです🙇‍♀️


いろいろな追記

>1番に買ってくれた方
ちょっと勇気出して話しかけたら「これだ!って思ってました(うろ覚え)」って言ってくださって、おかげさまでテンション爆上がりな日を過ごせました!ありがとうございます!

>「タグ付けして感想とかツイートしてもいいですか?」
ぜひお願いします!それはこの世で最も良いとされている善行なので!

>「ご自身達(売り子と私)のことを書かれたんですか?」
これ面白かった、違います!

>試し読み中に見本以外売り切れてしまった方
本当に…すみません…あなたのご親切のおかげで自分の本を読めました(あの時点だとまだ読めてなかった)
次もし来ていただいた際には教えてください!もっとお礼が言いたいです!


離席中に来てくださった方へのお返事

売り子の子から聞いた範囲でのできごとへのお返事!

>「九州コミティアで買って良かったので新刊買いに来ました」と言ってくれた方
最高に嬉しいです!不在が悔やまれる…ありがとうございます!九州コミティアに恩がありすぎる!来年になるけどまた出るので良ければ来てくださ〜い!

>「3Bの気になる〜」って言いながらスペース前を通ってくれた方
買わなくてもいいから試し読みしに来て〜!!
これ見てたらぜひサンプル読んで〜!!

まとめ

今回は来てくれた人たちにガツガツ話しかけてしまったんですが、みなさんに優しく応じていただいたおかげでめちゃくちゃ充実したサークル参加になりました!
お喋りするの好きなので、また次も話しかけると思います。そういうのちょっと…って人は…すみません…でも話しかけます。話したいので…

今年中にコミティアもう一回くらい参加したいな〜って思ってます!
その際にはまた遊びに来てもらえるとHAPPYです!

新刊通販してるので、ご興味あれば覗いてみてもらえたらヤッピ〜です!

▼BOOTH

▼メロンブックス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?