見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 包み紙に「キィエエエェエ❗️」

「買って取って食べてかーえる🎶」というCMを連呼されて耳タコなきゅーかんばーです。娘ちゃんによる至近距離での踊り付き。

娘「ラーメンのCMだよ。」他何を取って帰るんだろう、謎。


特別に一日結構な頑張りを見せた娘ちゃん、何やらお友達から包み紙をいただきました。

娘「中、見て良い❓」良いよ、きっと何か良いものだよ。

娘「キィエエエェエ、やったー。」何!?奇声がすごい。

娘「見て見て。」すみっコぐらしのキーホルダー付きガム。娘ちゃんの好みを知り尽くしておられる。開けてみる?もちろんパパに聞いてだけど。

娘「え、おやつもう食べたけど良いの❓パパ、良い❓」

パパ「良いんじゃない?開けて見たら?」

娘「キィエエエェエ❗️¥♪°+=*かわいいー❗️」もう言葉になってないよ。開けたてホヤホヤの奇声をお友達にお届けしよう。LINEで送信。

パパ「ガムちっちゃ。」申し訳程度のガムにウケてる。こういうものはそういうものだ。

娘「どうこれ❓かわいいでしょ。」パーカーのジッパーにプラーンプラーンすみっコぐらしが揺れている。それをつけて出かけるんですね。そうですか、良いですけど。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?