見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 初めて「つまらなかったー」と帰ってきた

この間業務スーパーでめちゃくちゃ硬そうなレーズンクッキーを見つけたきゅーかんばーです。ガドレーズンって。ガトーレーズンは好きだけど、これは歯が折れそうだな。


娘「ただいまー。」あれ今日はテンション低めだな、いつもめちゃ明るく帰ってくるのに。

娘「今日めちゃつまんなかった。」今日は校外学習でウキウキ出かけたんじゃなかったっけ。

娘「うん、あれ思ってたのと違った。」そうなの、近くのスーパーにみんなで行くって言ってたじゃん、楽しそうだったけど。

娘「お店の中ちょっと暗いしさー、『絶対喋っちゃダメ。』って怖いしさ。」店内暗かったんだ、あはは。先生たちもピリピリしてたのかな。お客さんたちはいたのかな。

娘「何人かいたけどね。◯◯ちゃん、ぶつかってた。」おーい。そういうことがきっとあるからだね、先生たちも大変だよ。来年も受け入れてくれるようにしないとね。

娘「そうかー。今日は給食もなんかぼんやりしたメニューだったし、休み時間も遊べなかったしー、」あはは、全てがパッとしない日だったそうで。

娘「昼休みの鬼ごっこ以外あんまりだった。今まで初めてくらいつまらない日だった。」つまらない日が初めてなんだね。それまたすごいや。幸せな日々やな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?