見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 激安獣医

友人や親族のzoom結婚式がチョコチョコ続いているきゅーかんばーです。

今回は、いとこが結婚したのでお祝いのムービーを依頼されました。短くて良いみたいだけど、なんかちょっと面白いのを作りたいな。まぁ、気負わずだけど。家族で楽しく一つ撮れたら良いな。

娘ちゃんが、おばあちゃん&おばさんとLINE電話してたいつかの日。娘ちゃんは獣医さん役みたい。

娘「じゃぁ、手術です。アルショドイと言います。」 ネーミングセンス。

姉「それはどんな手術ですか?」

娘「中身が出ちゃったりして、死ぬに近い病気の時にします。110円です。」 アルショドイ安いな、命救うのに激安。

娘「普通の人には110円ですけど、あなたはお金持ちなので100万円です。」 差がすごい。貧民に優しすぎて、お金持ちに厳しすぎる。

娘「2,3日かかります。」 数日開腹。おイタだよ。

娘「その次はデスクトリアルファという手術になります。」 ネーミングセンス炸裂だな。

そろそろ夕ご飯にするよ〜。本日の獣医さんは閉院です。

娘「はぁ〜あ、楽しかった。今日は最高だな。」 最近毎日最高じゃん。だけどママは分かっているよ、そのうち「はぁ〜あ、眠いよ。」って言い出すだろうで。抱っこの準備、気持ちの準備。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?