見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ギリギリにどんどん近づく娘

最近娘ちゃんの朝出て行く時間がだんだん遅くなってきているのが気になるきゅーかんばーです。すごいヒヤヒヤするし。

娘「¥*×%°=×〜♪」めちゃ鼻歌を歌ってるよ、踊り付きで。余裕だな、すごい余裕だな。

娘「国語、算数、」ここにきて持ち物チェックを始めるし。このギリギリでどないなってるの。

娘「本読みと掛け算しまーす。」ええ。宿題をし始めたっ。昨日やりそびれたらしい。朝の会が始まるまであと10分だけどねっ。

そこからの歯磨き。もうママは目が白目だよ。手を出そうかと思うけどちょっと我慢。

パパ「(苦笑)まあ良いんじゃない?」こちらもなかなかの余裕度だな。

時間は大丈夫?ちょっと言わずにはいられなかったよ。

娘「時間大丈夫じゃないかな、ちょっと急いでる。」それって急いでるんだ、知らなかった。

リミットの5分前。そろそろ初遅刻の日も近いかな。急いで走っていて事故に遭ってもいけないし。パパにお話ししてもらおうかな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?