見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ おおーぅ火ぃ吹きそう

今週はだいぶ動いたなあという印象のきゅーかんばーです。参観会もあったしな、休息を意識した方が良さそうかなどうかな。


娘「ああー掻きむしらなければ良かったー。」掻きむしってしまった口元にサラダのドレッシングが染みるそうで。

娘「ああっ。おうっ。」食べるのがちょっと大変そう。ちょっと痛々しいな。

娘「キムチ辛いけどウマ辛いね。ご飯に合う。」お、キムチの美味しさが分かるようになってきたのかな。大人の仲間入りじゃん。これで普通にキムチ料理を大人用と一緒に出せるかな。

娘「ふっ、ふぅ。」辛さに攻撃されてきたな。水をめちゃ飲むよ。

娘「水がなっ、水がないー。」絶叫。

娘「火ぃ吹きそうー。」それはキムチの辛さでかな。それとも掻きむしったところに染みるからかな。

娘「キムチー❗️」キムチだった。

娘「はぁっ。キムチギブアップ。」パパにご飯茶碗をパスしています。だいぶ頑張ったけどね。

娘「はんんー。」壁に向かって斜め腕立て伏せし始めたぞ。カプサイシンで脳みそが活性化し過ぎるとこうなるらしい。

娘「ふぅー、甘さで口の中を癒しましょう。」ふはは、そうしましょう。キムチはちょっとまだ早かったか。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?