見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 添い寝から追い出される

指をケガしてから片手チャレンジスタートのきゅーかんばーです。意外と片手でできること多いな。ジーンズは片手で履けるし脱げる。お風呂もなんとか、お洗濯物干しも大丈夫だな。生ゴミの処理はちょっと難しい。

パパ「どうしてやっちゃうー?パパがやるのにー。」助けてもらうことは他にもてんこ盛りだよ。


娘「パパと一緒に寝る。ママも来て。」夜、まだまだ一緒に添い寝が好きです。

娘「ママも来て。」付属で行きますよ。ちょっと寝て待ってて。

娘「はい、ここ。」ちゃんとスペースを開けてくれてあるのね。ありがとう。

娘「娘ちゃんを抱いて寝るとあったかいよ。」あなたが私に絡みついてるんだよ。パパを抱き枕にしても暖かいよ。

娘「こうやって小さくなった娘ちゃんを湯たんぽみたいにして寝ると良いの。」こやつぜんぜん寝んな。

娘「もう一回言って、もう一回。」こやつ全然寝んな。

娘「ぎゃはははは。」こりゃダメだ。

パパ「寝なさい。」

娘「はい。もう寝る。はい、ママ出てってー。」ヒドい。あまりに雑な扱いに耐えかねるわい。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?