見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ツンデレなお友達を速攻振る娘

帰って来て遊び始めた娘ちゃんたちを、お外でしばらく見ることになったきゅーかんばーです。なんとなく流れで。別に室内にいても良いんだけど、一回出たら入り時を失ったよ。

お友達「今日ね、娘ちゃんが僕のこと好きとか言ってたよ。」まだまだ学校では恋バナが続いてるんだね。

娘「な〜ん❗️」自分って言っておいて照れているヒト。

寒い。非常に寒いよ。

娘ちゃんはせっせと石やら枝を集めては「テント」を作ってるし。もうビーバーじゃん。

お友達「気持ち良い〜。」裸足になり出したよ。足の裏どうなってるの。


さあ、しばらく遊んだしお開きにしようか。お友達を家まで送って行こう。荷物を振り回しながら、なんだか二人でじゃれあってるよ。

お友達「え、娘ちゃんやっぱり僕のこと好きなんじゃん❗️もう結婚するんじゃん。」早つ、色々スキップ。好きだったらもう結婚するだけさ。

娘「結婚はしないよ〜❗️」お友達、速攻で振られてる。

お友達「あ〜、娘ちゃんとお家が隣だったら良いのにな。」

お友達「でもこいつアホだな。」お友達のツンデレぶりがすごい。言葉は激しいのにめちゃくちゃ優しいお友達。ギャップ萌えだな。


お友達を送り届けたら、また来た道を戻ります。

娘「はぁ〜楽しかった。」良かった良かった。

娘「◯◯君、今日すごく照れてた。声をかけるだけで照れてた。」ちょっと娘よ、グイグイいってないだろうね。さっきのお友達は?

娘「☆☆君も好きだよ。◯◯君も。それから△△君もね。」実は1番気が多いのは娘ちゃんだったりして。

娘「でね、あ。」あ。あ?

娘「取り消し。」ん。

娘「軽い女になっちゃうところだった。」軽い女。娘よ、何をしたんだ。ママめちゃ気になります。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?