見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ コンサート後の歌が止まらない

クワガタのクワ子さんの元気がなくなってきて心配なきゅーかんばーです。すごい食欲もあって元気だったのに。パパが言うようにお部屋の温度差かなあ。


娘「あー今日の午後楽しみ。知ってる曲あるかな。」今日は有志の声楽コンサートの日。ジャズコンサートに続き音楽ウィークだな。午前と夕方からのクラスの合間にお出かけだよ。

娘「ママの知ってる曲ある❓」"You Raise Me Up” “Tome To Say Goodbye” はママでも知っているな。無ちゃんも絶対聞いたことがあるはず。

娘「❗️」歌が始まったら急にこっち見てくる。「これ知ってる知ってる❗️」って顔に書いてあるし。

娘「娘ちゃん、歌詞の意味分かったよ。”mountain “とか色々言ってた。」すごいじゃん、さすが。"You Raise Me Up”、素敵な歌だよね。

娘「『うぬぼれ鏡』面白かった、娘ちゃんあれ好き。」初めて聞いた曲だったけど歌い手の方が上手に演者にもなってくれて楽しかったな。みんな引き込まれてたし笑いも起きてたし。エンターテイナーだなと感激。

娘 “You raise me up so I can stand on mountains 🎶” 帰り道に歌が止まらない。


娘「ラァーラァ🎵ララララァラァーララ🎶」翌日もなりきってら。

娘「トゥータタタタータティートゥーテートー🎵❗️」たてぃとぅてとぅー。たちつてとー。歌いながら学校に行ったよ。きっとそのご機嫌テンションで今日も楽しく過ごしてきてくれるな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?