見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ 休ませてけろプリーズ

ようやく熱が37℃台に収まってきたきゅーかんばーです。ただ、動いたり体を起こしているとすぐ上がってくる不思議。隣のヒトの回復の速さよ、羨ましい限りだな。

娘「ねえ、ママ、ごはん何❓」コロナが治ってきて元気なヒト、この質問をめちゃ聞いてくるよ。食欲があって良いことだ。

娘「ねえ、本読んで良い❓」どうぞ。無理しないで早めに横になるんだよ。

娘「この本、なぞなぞがある🎶ママに出してあげるよ。」ありがとう。丁重にお断りします。寝させてちょうだいな。

娘「へぇ〜ぇ、メロンって野菜なんだ。」ちょいちょい気になることを言ってくる。

パパ(電話)「小さいヒト、まだ治ってないんだから、布団の中に突っ込んでおいでよ。」そうだよね。寝転んで、ちゃんと毛布をかけて、ね。はい、ママはおやすみなさい。

娘「喋り相手がいない、、、」それは、えろうすんまへん。

娘「ねえねえ、スイカある❓うちに。」ないよ。あ、答えてしまった。もうちょっかい出さないでいただけます?

娘「ちょっかい出したくなるじゃんよぉ、そこにいると。」ええ。

娘「ママ、乗って良い❓」あごあご。あごがママの脇腹に刺さってます。痛いから。本当に真面目な話、休ませておくれよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?